ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【Q&A】妻にコンパニオン宴会のことを絶対に知られたくないのですが……

【Q&A】妻にコンパニオン宴会のことを絶対に知られたくないのですが……

2023年12月12日更新

Tsuma 1

"男だけの旅行"といえば、問題になるのは奥さんへの言い訳……。

奥さん:「男だけでなにしに行くの?!」
旦那さん:「古い友人と旅行にいくだけだよ」
奥さん:「怪しい」

昔からなんでしょうか。男だけで集まったら良からぬこと(いやらしいこと)をすると思われているのは。男の人は女の人に比べても"顔"に出やすいので、いろいろと心の中を奥さんに見透かされている可能性が……。

もしコンパニオンと遊ぶなんて知られれば、旅行に行くことに対してOKが出ません。でも旅行の企画してしまったら後には引き下がれません。どうにかして奥さんにバレずに男だけのコンパニオン旅行を成立させるには、どうすればいいのでしょうか。

ここではそんな男性のために秘策を伝授していこうと思います。

ただし! バレた時の責任はとれないので、ご注意ください(笑)。

もしコンパニオン宴会のことを知られたら……

拝んでお願いポーズをする男性

コンパニオンと夜の宴会を楽しむことを知られたら、家にカミナリが落ちることは間違いないでしょう。これは旅行から帰っても同じです。つまり、旅行にいくのも大変ですが、帰ってきた後も気は抜けません。

バレた時、どんなことが起こるか想定してみましょう。

<お説教>
これは定番ですね。「怒られるだけなら慣れてるから問題なし」と思っている男性もいるかも知れませんが、コンパニオンと遊んだことを"浮気"として捉えられてしまったらどうします?おそらくバレてから何年もその話題を引きづられ、グチグチ言われ続けることでしょう。

毎日仕事も忙しい中、帰宅すればグチグチ言われる生活をあなたは耐えられますか? 恐らく大半の男性が数日あるいは数ヶ月で我慢の限界に達することでしょう。しかも「"浮気"は絶対にありえない!!」という考えを持っている奥さんであれば、あなたに愛想を尽かしてしまう可能性も……。最悪「離婚よ!!」なんて言われてしまうかも。たかが遊びが、されど遊びになってしまい、結婚生活に終止符なんてことに。


<謝罪の気持ちを表して!!>

もっとも男の人が悩む女性からの意見ではないでしょうか?

「自分の気持ちを形にするなんてできない」

想像してください。"好き"、"愛してる"を言葉以外で表現する方法をご存知ですか? 分からないままでいれば、奥さんの機嫌は損なわれたままになる可能性も。

「仕事から帰っても夕飯はなく、自分で食べれば?」
「あなたは随分楽しんだんだから、家事も全部やって」

これは正直キツイですよね。想定できる代表的なことを考えてみましたが、どちらも男性のこころとからだへの代償は大きいのではないでしょうか。こんなことになりたくないのでれば、コンパニオン宴会を楽しむ旅行に行く前の"計画の段階"からしっかりと準備しなければなりません。

次は、バレないため必ずすべき3つの方法をご紹介します。

バレないためにやる3つのこと

Rsuma 3

バレない方法その1:アリバイ作り

サスペンスや刑事ドラマでよく使われる言葉「アリバイ」。アリバイがあれば、多少疑われても問題はないはず。たとえば……、「会社の出張で」と言ってみましょう。「男だけで旅行に行く」と言えば怪しまれますが、仕事で家族のために出張にいくのであればNGを出す奥さんはいないはず。むしろ「気をつけて頑張って」の一言もあるかも知れません。1泊2日くらいであれば、この言い訳も通じるかと思います。

ただし!!男性の職種によっては出張が必要ないこともあるので、この言い訳を使える男性は限定されます。またこれは「嘘をつけ!!」と勧めているのではなく、あくまでもアリバイ作りをオススメしているだけなのであしからず(笑)。

バレない方法その2:連絡をしっかり取る

男だけの旅行を良い顔をして送り出してくれる奥さんは少ないはず。その気持ちを汲んであげて、旅行先についたら奥さんに電話の1本でもすれば、奥さんの気持ちも少しは楽になるはず。

奥さんも口では「いちいち連絡してこなくていいよ」と言うかも知れませんが、疑いの気持ちを少しでも晴らすことができれば、旅行から帰宅してもカミナリが落ちることはないはずです。

男性からしたら「毎回連絡するのはめんどくさい」となるかも知れませんが、信用は積み重ねが大切ですよ。旅行から帰った後のことも考えて、連絡はできるだけマメにとってみましょう。

バレない方法その3:写真を送る

写真が一番効果的かも知れません。というのも、旅行先での写真を何枚か送ることで「怪しいことはしていないよ」と証明することができます。旅行先の駅の写真や、観光した場所の写真などなど、撮って送るのは誰にでもできます。

肝心なのは"夜の写真"です。夕食の写真や飲んでいる時の写真などを撮って送れば、「本当に男だけで息抜きしているんだな」と思ってくれるはずです。「コンパニオンと楽しんでるのに写真?!」となるかも知れませんが、そんな時は女の子に理由を説明して写真を撮ってもらうのも1つですよ。しかも「奥さんが厳しくて・・・」なんて相談すれば、女の子との会話も弾むはずですよ(笑)。

大切なのは本当に「男だけで楽しんでるよ」と奥さんに伝わることです。遊び慣れた男性あれば、そこら辺の言い訳も上手いはずなので、自分のオリジナルの秘訣で奥さんの信用を勝ち取るのも1つですね。

「奥さんのことが不安・・・」でも全力で楽しんで!!

女性を間に挟んで談笑をする男性二人

せっかくコンパニオンとの宴会を楽しみたくて旅行にきているのに、「バレやしないか」と不安に思っていると宴会も十分に満喫することもできません。でもなんでコンパニオンと宴会することを奥様方は嫌がるのでしょうか。それはこんなエッチなサービスが豊富だからです。

・ツイスターゲーム
・王様ゲーム
・野球拳

「触りたい放題!!」と言ったら語弊がありますが、ボディータッチできる機会はかなり多いです。

しかも、各種ゲームに加えてコンパニオンの女の子の格好もプランによっては露出がかなり高いです。

「自分は家で家事をしたりして旦那の帰りを待っているのに、旦那はエッチなお姉さんとイチャイチャ?!」

そりゃNGと言われても仕方ないですよね。でもなんとか奥さんを説得してきた旅行。コンパニオンをお願いしたのであれば、そこは全力疾走です!! 浮気をすすめる訳ではありませんが、宴会で盛り上がってその後・・・なんてことも珍しくありません。不安な顔をして宴会に挑むのではなく、奥さんのことはその時だけは忘れて宴会を全力で楽しんでください。

最後に

Tsuma 5

年に何回も旅行に行ける訳ではないはずです。たまにの息抜き、そこには男性の楽園が待っています。エッチな想像をする男性も多いと思いますが、そのためには奥さんのこともしっかりとケアしてあげてください。

コンパニオンの女の子と楽しめる旅館を探している方は、「宴会ネット」で利用してみてください。全国各地のコンパニオンがお願いできる旅館をご紹介しています。あなたの楽園はもすぐそこです!!

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら