ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»キスできる確率は何%? 数字で見る「コンパニオン宴会」

キスできる確率は何%? 数字で見る「コンパニオン宴会」

2024年03月29日更新

コンパニオンとキスをする男性

キレイな、あるいは可愛い女の子と、あんなことやこんなことしたいですかー?! 答えが"No"ならよほど彼女や奥さん想いのナイスガイか、女性が好きじゃない方かも知れません・・・(笑)。一途なことは良いことですが、野郎だけでいく旅行にはその一途な気持ちは家に置いてきた方が良いです♪ 特にコンパニオン宴会では! 色々な楽しみが待っているのですから!

「でも相手も商売だから・・・」なんてマイナスなことを考える方、それは間違っています!!実際に、宴会終了後に自分の部屋で女の子と・・・なんて話は決して珍しい話ではありません。おさわり、脱がせる、キス・・・と段階を経て女の子と仲良くなることができれば、チャンスの女神は微笑んでくれるかもしれません。

ただステップアップしていくためには、確率がものを言います。確率が悪いことを繰り返し行なっていても、ゴールにたどり着くことはできません。常に確率が高い方を選択していくことで、あなたは夜な夜な女の子と・・・なことが待っています。

『色々な展開があると聞いたことはあるけれど、実際どうなの?』そう思っている方も多いと思います。そんな皆様も是非ご覧ください。ズバリ!今回は宴会ネットが独自に調査を行った、「コンパニオンとあんなコトやこんなコトができる確率」を実際に数字でご紹介させていただきます。少しでも多くの男性がコンパニオンの女の子と・・・なる手助けができればと思います。

予約から決まる!!コンパニオンの種類と場所

コンパニオン依頼

コンパニオンと一言でいっても、その種類は大きく2つに分けることができます。

・ノーマルコンパニオン
・スーパーコンパニオン

この2種類のコンパニオンは金額もそこそこ違いますが、もっとも違うのは"エッチ゛なことができるorできない"を大きく左右します。種類別のコンパニオンの特性を知っておかないと最大限に活かすことができません。女の子と触れ合うだけならキャバクラやガールズバー、あるいはクラブという方法もありますが、宴会コンパニオンは一味違います。スーパーコンパニオンは宴会を盛り上げてくれつつ、エッチなハプニングがほぼ約束されているのですから・・・。せっかく誰の目も気にしなくて良い旅行だからこそ、コンパニオン選びはしっかり行いましょう!! ざっくりとですが、コンパニオンを呼ぶ1人あたりの相場が次のようになっています。

ノーマルコンパニオン ・・・ 1人あたり15,000~20,000円
スーパー(ピンク)コンパニオン ・・・ 1人あたり20,000~25,000円

後々、確率についてはご紹介しますが、数千円を違いを出すか出さないかで宴会での展開に大きな開きが出てくるといっても過言ではありません。男だけの飲み会、宴会ならスーパー(ピンク)コンパニオンが絶対にオススメです♪

また"場所"が意外と大事です。場所というのは、宿泊する宿やホテルがある地域や宿泊施設のことです。実は、コンパニオン宴会ができる宿泊施設でも宿やホテル独自のルールを設けているところも少なくありません。

たとえば・・・

・脱ぎNG
・宴会禁止

など

脱ぎがNGとなると、宴会中に楽しみも半減?!することにもつながってしまいますよね。ただ宿泊先のルールは守らないといけないので、事前に確認しておかなければなりません。また、コンパニオン宴会ができない宿泊施設もあります。

つまり、事前に旅行会社(宴会ネット)に確認・相談してから予約することが大切です。禁止のところだったら、エッチなことができる確率が大幅に減少してしまいますから。しっかりと予約前にリサーチしておきましょう♪

ズバリ! エッチなことができる確率は?

エッチなことができる確率をカテゴリーごとにご紹介していきます。

5 Min

■ かわいい女の子が来る確率

ノーマルコンパニオン ・・・ 75%
スーパーコンパニオン ・・・ 58%

女の子のクオリティーが高いのは、ノーマルコンパニオンです。そもそもノーマルとスーパーではサービス内容が違います。ノーマルはお酌や会話で盛り上げ、脱ぎやおさわりはそもそもNGです。つまり、エッチなサービスもなくハードルが低いため可愛い子もエントリーしています。むしろ、カワイイ子でなければテンションがあがりませんよね!!サービスの幅が狭く、絶対数としても多い。という理由もあります。その為可愛い子やキレイな女性と飲みたいと希望する方で『エッチなサービスなどいらん!』という方や女性が一緒の宴会はノーマルコンパニオンを選択するべきでしょう。

しかし、一方でスーパーコンパニオンは、おさわりも脱ぎもOKです。つまりエロを売りにしているので、サービスのハードルが高い。その分女の子の絶対数も少なくなりその分カワイイ子の数も少なくなるといえます。が、しかしスーパーコンパニオンでもカワイイ子は沢山います。しかもそんな子たちにエッチなサービスが期待できるのです。女の子の数が多いので比較するとノーマルの方が多くなりますが、それは『地方から東京に出てきた人から見た、東京の女の子』と同じといえるかもしれません。エッチな特典を考えるとスーパーコンパニオンの方がオトクに見えてこないでしょうか?

コンパニオンにお触りする男性

■ おさわりできる確率

ノーマルコンパニオン ・・・ 12%
スーパーコンパニオン ・・・ 99%

おさわりできる確率が高いのは、圧倒的にスーパーコンパニオンです。

そもそもノーマルコンパニオンがおさわりNGです!あなたが女の子に対して超絶技巧の腕をお持ちであれば、場の流れ次第ではおさわりすることは不可能ではありません。しかしかなりハードルが高いというのは予め理解しておいて下さい。むりやり触ろうものなら女の子に嫌われ宴会のムードは最悪なものになってしまいます。期待は禁物です。

一方でスーパーコンパニオンは、おさわりはほぼOK! よほどのことがない限り、おさわりすることは可能です。宴会に来てくれて盛り上げてくれて、しかもおさわりが約束されているなんて・・・なんて素晴らしいんでしょう! ただし、触る部位はあなたの腕しだい、おっぱいなどのユートピアな領域に踏み込むにはそれなりの努力が必要になります。まずはお酒の力もうまく使って盛り上げ、軽いスキンシップから始めていきましょう。女の子のカラダとココロをときほぐし未知なるユートピアの扉を開いてください。

一人旅専用プランでピンクコンパニオンと遊ぶ男性6

■ キスできる確率

ノーマルコンパニオン ・・・ 10%
スーパーコンパニオン ・・・ 26%

キスができる確率は、どちらもそこまで高くありません。若干スーパーコンパニオンの方が高いくらいでしょうか。そもそもコンパニオンのサービスに"キス"は含まれていません。ただ、スーパーのほうが確率が高いのはパーティーゲームなどで女の子とキスするチャンスがあるからのようですね。ただ確率が低い分、キスまでいけばその後の展開までいける確率が飛躍的にアップします。

Futon

■ ムフフな展開になる確率

ノーマルコンパニオン ・・・ 5%
スーパーコンパニオン ・・・ 10%

ここは大台ですね、男の夢と言えるかもしれません。それ故に、やはり確率はかなり低い!ノーマルコンパニオンではほぼ期待できないでしょう。スーパーコンパニオンでも10%ですが、私は、これは結構高い確率なのではないか思いました。キスが25%前後なので、逆を言えばキスにさえたどり着いてしまえば、ユートピアへの扉は半分開いていると言えるのかもしれません。エッチを除くと、キスは最高スキンシップ。女の子が受け入れているようであれば、確率はグーンと高くなります! おさわりやキスとステップアップしていき、徐々にハードルを下げていくのがポイントかもしれませんね!

エッチなことをする確率をあげるための方法

確率でみるとゴールがむずかしと感じてしまうかも知れません。でも実は・・・キスまでは以外と簡単にいけます♪ キスまでくれば、後ほんのすこしの努力で・・・なことに(笑)

確率をあげる上で、絶対に抑えておきたいのが、次の2つです。

・努力(お酒を勧めたり、会話・・・etc)
・ゲームなどに積極的に参加

女の子とスキンシップをとることはとっても大切です。どんな時でも2人の距離を簡単に縮めてくれるのは"会話"です。お互いがどんな人かを確かめる最良の方法であり、キスの確率を高めてくれます。ここにお酒が入れば、女の子のガードも崩れます♪ ゲームで強制的に自然とスキンシップの機会を設けるのも有効です。

「金払ってるんだから女が盛り上げろ」と王様スタンスではなく、いっしょに盛り上がろうという気持ちが重要です。印象が良くなればよくなるほど、キス以上の関係になれる確率をUPさせることができます♪

最後に

いくつかの確率をご紹介してきましたが、全員にあてはまる訳ではありません。中にはあっという間にお持ち帰りする男性もいるかも知れませんし、攻めあぐねる方もいるでしょう。そんな時は、スキンシップをとって、まずはキスを目的にアクションを起こしてみることをオススメいたします!ゴールをすぐさまムフフな展開に設定してしまうと、目標が遠く感じられ焦りが生じ、それが行動に出てしまい悪循環です。キスを経ると確率が高くなるのですから、まずはキスすることを目標にして行動してみるといいでしょう!

いままでの数字を念頭に置きつつ、コンパニオン宴会を楽しみましょう!そしてうまく活かしてあなたも女の子と・・・な関係を築いちゃいましょう!!

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら