ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»コンパニオン宴会の当日予約はできるのか?

コンパニオン宴会の当日予約はできるのか?

2020年10月06日更新

Yoyaku1

「今日行ける?」


当日でもコンパニオン宴会出来るか気になる方も多いのではないでしょうか。


「都内から行けるとこで予約できるところないかな?」

「旅行に行こうとなったけど、男だけじゃ寂しいからコンパニオン呼ぼう!」

「急遽、仕事が休みになって時間が空いた!」


など、呼びたい理由はいろいろありますよね。



でも

当日だと断られることが多い・・・(´;ω;`)
という方もご安心ください!


当日でも、コンパニオン宴会予約は対応可能です!!



当日のコンパニオン予約についての疑問点にお答えします。



「今すぐに予約をしたい!」方は

     こちら▼

無料相談

当日の流れ

●まずどこにかけたらいいの?

そもそもコンパニオン宴会をしようと思うと、

「どこにかけたらいいのか?」

と思いますよね。

大丈夫です!
そのために「宴会ネット」が存在してます。

まずはご連絡ください。

お電話でも、メールでも受付してます。

Ennkainetto

●何時まで電話繋がる?

大体コンパニオン呼びたいと思っても

・電話が繋がらない
・「営業終了」のアナウンスが流れる
・当日は無理と断られる


ことありますよね?


でも「宴会ネット」はお客様の味方です!



朝8時~深夜2時まで年中無休で繋がります!!

いつでもお電話ください。

Uketuke 1

●予約時の必要項目

予約をする時には次の事が必要になってきます。

・ご予約のプラン№(もしくは旅館名)
・ご旅行日
・お客様人数、コンパニオン人数
・お食事開始時間、コンパニオンの入る時間
・コンパニオンのご要望(年齢層や、希望等)
・ご精算方法

について教えてください。

どのような宴会を考えているかをお伺いしまして、
すぐにお客様にぴったりのプランをご案内致します。

●「宿もこれから予約する」と「宿は予約してある」のどちらになるか?

当日のシチュエーションっていろいろですよね。


例えば、

急に●●市に出張に行くことになったから

宿泊先も含めてコンパニオン宴会もしたい。


この場合は「宿もこれから予約する場合」になります。



ホテルはもう予約してしまってるけど、

コンパニオンだけ来てもらうことも出来るのか?


答えは、可能です。


この場合は「宿は予約してある場合」になります。



どちらでも対応出来ます。


それぞれメリット、デメリットもあるのでそれについて挙げていきます。

Shukuhakukahakenn

◎「宿もこれから予約する場合」


一番オススメなのはまとめて全部任せちゃうことです!

なぜなら、
どうしたらいいかわからなくて
悩んでいる間にあっという間に
時間だけが過ぎてしまいます。

そうするとコンパニオンの手配の確率も下がっていきます…

どこに呼んだらいいかわからなくていいんです!

そのまま伝えて連絡いただくだけで後は全部承ります。



例えば、
本を探す時に、一から自分で調べるよりも詳しい店員さんに聞く方が早かったりしますよね?

それと同じです。


当社は専門で扱っているので、
コンパニオン宴会の取り扱いについてはプロフェッショナルです。

まるっとお任せでした方が断然楽です。



【デメリット】
・自分の希望する旅館に100%宿泊できるというわけにはいかないことがある。

・希望の場所からは離れた場所になることもある。



【メリット】
・ホテルを予約して、コンパニオンも予約してとそれぞれのやり取りをする必要がない。一つの窓口になるので楽。

・自分で探す必要がない。

Shukuhakutuki

◎「宿は予約してある場合」


元々、泊まる場所を手配していて、
人肌恋しくなってコンパニオン呼ぼう!
となることもありますよね。

その場合は「宿は予約してある場合」の問い合わせになります。

その場合は必要になってくることが3点あります。


1.派遣先の名前、住所

(場所がわからないと違うところに行ってしまうことがあります…。)

2.希望の時間帯

(当日の場合、今から30分後に来て!と言われてもコンパニオンも準備や移動もあるためある程度時間は見てください。)


3.予約されてる予約名

(これがないと違うお席へ行ってしまうこともあるため)


【デメリット】

・場所によってはコンパニオンがお伺いすると、旅館や派遣先から「入れるのNG!」と言われてしまう可能性もある。


【メリット】

・自分がいるところにコンパニオンが来てくれるので、呼ぶだけでいい。

●無料お見積り

お客様へ当日のプランをご案内させて頂きます。(無料!

ご案内した内容でOKであれば、正式に手配を進めてまいります。


後は、現地へ向かうだけなのでお手軽です♪

ご不明な点があればいつでも承ってますので、ご相談ください。

無料相談

注意点

当日予約の際の大きな注意点を1つお伝えします。

それは、当日でも出来るだけ早めに連絡頂くことです!


午前中と午後に連絡を頂くのとでは、
ご案内できる確率が変わってきます!

もちろん午後からでも派遣は可能です!!

ですが、
午前中に頂いたお問合せと、午後から頂いたお問合せと
実際に派遣出来る確率を比較をすると違いは出てきます。

●数字で見る当日予約

Tokei

呼べる確率

気になるのが、実際に呼べる確率はどうなのか?! ですよね。

それでは当日呼ぶのが難しいとされているピンクコンパニオンに焦点をあて、
ケースごとに呼べる確率を見ていきましょう。

■宿(店)が決まっていない場合

 ・午前中   50%
 ・15時まで  30%
 ・15時以降  10%~0%

宿が決まっていない場合でも
当日の予約が中々難しいことがわかります。

女の子も無限ではありません。
ほとんどの方が事前に予約をして女の子を確保しているので
イチかバチかの勝負になってしまいます。

しかし
早めにお願いする方がもちろん確率は高くなります。

15時をこえた途端、確率は一気に低くなってしまいます。
正直15時を超えてしまったら厳しいと思っておいた方がいいでしょう。

思い立ったらスグ確認することが最も重要です。午前中でお酒が入って
いなくても恥ずかしがらずに電話することオススメいたします。





■宿が決まっている場合 10%

なんと時間にかかわらず10%という驚愕のパーセンテージ!

もちろん予約した宿が「たまたまピンクコンパニオンを呼べる宿であった。」
ということもありますが、宿の全体数から比較するとピンクコンパニオンを
呼べる宿は10軒に1軒程度です。そのため10%という確率の低さを誇っています。

実際に私も突発的にコンパニオンを呼ぼうとしたことがありますが現在一度も
実施できたことはありません。

オススメの地域

当日で呼びたい方にオススメな地域についてご紹介いたします!

当日というと手配が出来る時と出来ないときもありますが、お取りしやすい地域になります。
地域にもよって当日呼べる確率というのも違いますので参考にしてみてください。

あくまで一例になりますので、他の地域でもお気軽にご相談ください。

Hujinoyayuutei

山梨の石和温泉といえば!
果物の葡萄が有名ですよね。

葡萄から作られた美味しいワインを堪能し、
コンパニオンとも遊ぶなら都内からも車で1時間30分もあれば着いちゃいます!
手ごろな地域で遊びたい方には人気の高い温泉地です。

コンパニオンはスーパーコンパニオンも若い子たちが勢ぞろい!
お触りできてはっちゃけてノリが良い子たちがいいならここは外せません。

★石和温泉★富士野屋夕亭▶

Honoka1

静岡県といえばやっぱ繁華街でしょう!?

今もっとも熱いと言われる熱海温泉には新しい建物も続々建設中!
熱海の海・コンパニオン・夜の街の3つを楽しむならここしかない!!

こちらも都内から車で1時間30分もあれば行けちゃいます。

熱海のビーチで遊んで、シーズンには花火も打ちあがります。
夜は賑やかな男のロマンいっぱいの街で贅沢に華やかな夜を楽しめます。

★熱海温泉★離れの宿 ほのか▶

Kikyou1

実は石川県山代温泉は1300年もの昔からの泉質が3つあり、
効能もそれぞれ違っています。
1300年もの歴史のある山代温泉に一度はお越しください。

温泉は歴史を感じる泉質に、
料理は「The・石川」を感じる創作料理、
そしてメインのコンパニオン。

コンパニオンは石川は20代の大学生を始めとする若くて可愛い系、美人系が揃っています。
魅惑の石川美人を堪能するなら”山代”です。

★山代温泉★ホテルききょう▶

当日でも予約可能!

悩むなら、まずはお問い合わせください。

当日の状況はイイ意味でもワルイ意味でも変動します。

最初から諦めてチャンスを逃してしまうくらいなら、
当たって砕けろ精神でやった方がチャンスを掴みます!!

その方が絶対に後悔しません。

宴会ネットは、お客様に寄り添った対応を心掛けてますので
一度ご相談くださいd(ゝ∀・*)

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら