ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【幹事様向け】参加者に喜ばれる宿特集

【幹事様向け】参加者に喜ばれる宿特集

2024年02月20日更新

Ri001

「旅行の幹事を任されたぁ~・・・」と嘆いているいるそこのあなた!! 宴会ネットがあれば、もう悩む必要はありません。せっかく幹事に任命されたのであれば、参加者が喜んでくれる企画を立ててトコトンやってやりましょう♪

「そんな時間ないよ・・・」
「宿だけ約すればいいっしょ」

こんな気持ちは捨ててしまいなさい(笑)。

まず間違いなく、そんな気持ちで幹事をやったら旅行当日はみんなから文句の雨あられです。「俺はこれだけやったドヤッ!!」くらいにできる企画を宴会ネットがご提案させていただきます。

最重要項目は・・・

■旅行先
■観光
■宿
■料理やお酒

ただ、これら4項目だけでは宴会ネットが考える"最高の幹事"にはなれません。最後のひと押しで、参加者はグウの音も出なくなることでしょう。それが、"女のコ"です。できる幹事は旅の夜をも最高に演出してこそ一流です。もちろん、現地でナンパして集めろ!!なんて無茶な提案はいたしません。

今、デキる幹事たちの中では話題になっている"コンパニオン"のサービスを利用しましょう。「おいおい、お酌するだけのねーちゃんかよ」となっているなら、それはちょっとマズイかも・・・後ほどたっぷりとご紹介させていただきますが、最近のコンパニオンたちは昔とは一味も二味も違います。時に男たちを骨抜きにしてしまうとも言われ、一度コンパニオン宴会を味わったら二度、三度・・・とリピーターも続出中です。

「あなたに任せて良かった」の一言のために、参加者に喜ばれる宿特集+コンパニオンを宴会ネットがご紹介させていただきます。

満足度の高い宿とは?

どうせ旅行にいくなら、幹事も癒やされるお宿が良いですよね。幹事にとっても、参加者にとっても、お宿の評価として外せないポイントが・・・

★温泉
★料理
★景色

これら3つは最低条件のはずです。効能豊かな温泉が日頃の疲れを癒し、温泉や部屋からは海や大自然を一望。そして夕食はご当地の食材にこだわった旬な料理に舌鼓しながら、お酒をクイッと。

これだけでも最高の休日を過ごすことができるはずです。まずはこれら3つが揃っているテッパンの「良い宿」をご紹介していきます。

テッパンの宿をご紹介

Yutei02 Min

■ 石和温泉 夕亭

宿泊費:12,000円~

山梨県を代表する温泉地「石和温泉」。柔らかい湯はアルカリ性単純温泉になり、癒しの一時を満喫できます。しかもお部屋によっては客室露天風呂が備え付けられているので、好きな時に石和温泉を楽しむこともできます。また、旬の食材のみをふんだんに使用した料理は、絶品の一言に尽きます。

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(旧 富士野屋夕亭)

Kanichi

■ 熱海温泉 ホテル貫一

宿泊費:14,040円~

言わずと知れた温泉街である静岡県の熱海温泉。都心からのアクセスがとても良く、ホテル貫一はビーチから3分の好ロケーションに位置しています。お部屋から見えるオーシャンビューや、100%自家源泉の石膏弱食塩温泉にたっぷり浸かって日頃たまった疲れをとることができます。また、夕食は海沿いの街ならではの新鮮な海の幸を使った会席料理を心ゆくまで堪能できます。

ホテル貫一

Futaba

■ 新潟越後湯沢温泉 ホテル双葉

宿泊費:13,800円~

新潟の玄関口である越後湯沢。そこに宿を構えるホテル双葉は、28通りのお風呂が自慢です。さまざまな湯を堪能することができ、水が良いだけに料理も絶品です。日本海でたくましく育った身の締まった「お魚」、シンプルだが水が綺麗だからこそ美味しく味わえる「お米」、そして「地酒」なども舌を楽しませます。さらに庭付きの客室露天風呂のお部屋もあり、人気のお部屋となっています。

ホテル双葉

Ayu

■ 人吉温泉 あゆの里

宿泊費:11,000円~

熊本県に宿を構える「あゆの里」は、和風モダンなお部屋から南九州山など大自然を一望できます。どこか懐かしさを感じるお部屋は、それだけでも癒しの空間となってくれます。さらに客室露天風呂が付いたお部屋もあり、大自然の景観を独り占めすることも。食事は新鮮な食材を中心に、自然の恵みを堪能できます。

清流山水花あゆの里

幹事様の強いミカタ

Sample00083 Min

最後は、最高の夜を演出してくれる幹事の強いミカタになる接待のプロ「コンパニオン」についてご紹介していきます。一般的なコンパニオンは・・・

・お酌
・楽しい会話

などをメインのサービスとしていますが、それならキャバクラでも同じサービスを受けることができますよね。ただ、最近のコンパニオンの女のコたちは、メインのサービスにプラスαがあります。それが「ソフトコンパニオン」や「スーパーコンパニオン」と呼ばれる女のコたちです。

■ソフトコンパニオン
メインのサービスにくわえ、ソフトタッチがOKなことからソフトコンパニオンと呼ばれています。ご要望によってはコスプレなどもしてくれ、バドガールやミニスカポリスといったタイトでセクシーな衣装で宴会を盛り上げてくれます。

■スーパーコンパニオン
コンパニオン宴会の最高峰であり、他のコンパニオンとは一線を画しています。シースルーやランジェリー姿での接客にはじまり、いっしょに盛り上がるゲームもエロをミックスしたハードなものばかり。キスのチャンスはもちろん、おっぱいを・・・なんてことも。ここだけの話、意気投合すれば宴会後にお部屋にお持ち帰りなんて可能性もあるとかないとか。はじめてのコンパニオン宴会では少しハード過ぎるかも知れませんが、肉食系男子が多いなら間違いなくスーパーコンパニオン一択です。

良い宿を予約し、夜には良い女と集い、これで参加者も大満足してくれるはずです。人気の宿は予約が埋まるのも早いです。時期によってはコンパニオンも忙しいので、ご予約はお早めに!! 宴会ネットならコンパニオンとのセットプランなどもご用意させていただいているので、ぜひこの機会にご相談ください。

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら