ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【地域別】コンパニオン宴会相場ランキング

【地域別】コンパニオン宴会相場ランキング

2024年03月02日更新

コンパニオンと戯れる様子

あなたは旅先で、どんなシチュエーションでコンパニオンの女のコと楽しみたいですか?

「派手にパッーと」
「リーズナブルに」
「落ち着いた空間で」

人それぞれ楽しみ方はあると思います。また、楽しむ相手によってもこれらのことは変化してくるはず。得意先、同僚、友達・・・接待であれば気も使うし、友達ならいつも以上にはっちゃけたいとなるかも知れません。ただ、ホテルや旅館と一括りにしても数があり過ぎるので、迷って失敗するなんてこともありますよね・・・。

そこで今回は、シチュエーションに合わせて楽しめる地域別の宿泊施設をご提案!!リーズナブルな宿から、上質な高級感溢れる宿までランキング形式でご紹介します。きっと、あなたと女のコの夜を盛り上げるピッタリな宿が見つかるはずです。

コスパ良し!リーズナブルなエリアTOP5

まずはじめは、コストパフォーマンスに優れた宿のランキングから発表です。決して"安かろう悪かろう"ではなく、宿良し・値段良し・女のコ良し!なお宿をピックアップしています。リーズナブルに楽しみたい方は、必見です。相場金額は、お宿+コンパニオン、かつコンパニオンはお客様1人につき1人の料金相場で計算しています。実際には、何名かで行くと思いますので、こちらの値段よりはかなりお安くなりますが、比較のために掲載しています。平日になれば更にお安くなったりなどするので、あくまでも「大体の目安」として捉えて下さい。

Tokurayamada

第5位 長野県 戸倉上山田

金額:44,000円ほど

お肌がツルツルになる「美肌の湯」として知られる長野県屈指の温泉地です。女性に人気の温泉ですが、そんな名湯で育ったコンパニオンの女のコたちも美人揃い。綺麗なコたちに囲まれた宴会は盛り上がること間違い無し!!

第5位 長野県 戸倉上山田

Atami 04 Min

第4位 静岡県 熱海温泉

金額:43,000円ほど

"コンパニオン天国"といえば、熱海は外せません。都心からのアクセスも良く、海や山の幸も豊富、そして観光地も多数あります。他の温泉地とは一味も二味も違う、国内トップクラスの女のコたちと騒ぎ倒しちゃいましょう♪

第4位 静岡県 熱海温泉

膝の上にコンパニオン

第3位 青森県 浅虫温泉

金額:42,000円ほど

下北半島と大自然に囲まれた温泉地。鮮度抜群、高品質な料理は絶品の一言に尽きます。夜になれば、みちのく美人たちが最高の夜を演出してくれます。

第3位 青森県 浅虫温泉

コンパニオンとカラオケ

第2位 石川県 片山津温泉

金額:41,000円ほど

片山津温泉は、北陸を代表す歓楽温泉として知られています。男性には圧倒的な人気がある温泉地で、スナックや居酒屋、ピンク系のお店まであります。コンパニオンのコも"ノリが良く・可愛い"と評判なので、心ゆくまで楽しむことができます。

第2位 石川県 片山津温泉

トップレスコンパニオンの胸を触る男性陣

第1位 熊本県 熊本市

金額:40,000円ほど

日本屈指の美人県である熊本県。コンパニオンとの宴会でハズレを引く方が難しい!といっても過言ではありません。可愛い・美人だけでなく、ノリ良し・エロありの最高の夜をお楽しみいただけるはずです。

第1位 熊本県 熊本市

上質に楽しめる!高級なエリアTOP5

高級感ある宿は、それなりの値段がします。しかし、その分の見返りは大きいです。良い宿は男性のみならず、コンパニオンの女のコたちのテンションもあげてくれます。いつもと違った雰囲気でコンパニオン宴会を楽しみたいのであれば、高級エリアで宿を探すのが鉄板です。

キスするコンパニオン

第5位 神奈川県 箱根温泉

金額:45,000円ほど

関東からのアクセスの良さもあってか、圧倒的な人気を誇るのが箱根温泉です。客室・料理・コンパニオン、どれをとってもお客様が納得できる品質となっています。女のコたちもスタイル抜群の若いコばかりなので、贅沢な一時を過ごすことができます。

第5位 神奈川県 箱根温泉

蒲郡温泉

第4位 愛知県 蒲郡市

金額:46,000円ほど

竹島や三河湾が広がる絶景が楽しめるのが愛知県蒲郡市。宿の質はもちろん、新鮮な海の幸・山の幸をつかった料理は舌を楽しませます。料理を楽しんだ後は、美人たちがいたせりつくせりのサービスを提供してくれます。

第4位 愛知県 蒲郡市

下着をかぶる男性

第3位 大分県 別府温泉

金額:48,000円ほど

"湯けむりたつところにコンパニオンあり"とは言ったもんで、男性が楽しめる温泉街が別府温泉です。若くて可愛いコが多く、コンパニオンに求められる資質を兼ね備えたコばかりです。また、歓楽街もあることから宴会後の2次会などで歓楽街に繰り出すなんてこともできます。男性からの人気が高く、予約するならお早めに。

第3位 大分県 別府温泉

野球拳をする男女

第2位 三重県 鳥羽温泉郷

金額:49,000円ほど

鳥羽には海沿いにある9つの温泉郷があり、好みの湯で日頃の疲れを癒やしてくれます。ピンクコンパニオンとは濃厚な時間を過ごせると評判で、若いコも多くいます。宿泊施設も多くあり、伊勢神宮をはじめ多くの観光スポットにも恵まれています。贅沢な癒しの時間を過ごすのであれば、鳥羽がオススメです。

第2位 三重県 鳥羽温泉郷

Tsunagi

第1位 岩手県 つなぎ温泉

金額:50,000円ほど

御所湖に面した温泉街つなぎ温泉。"盛岡の奥座敷"とも呼ばれ、四季折々の自然の変化を楽しむことができます。岩手県の特産品である"うに"・"あわび"・"ほたて"などを使った料理は絶品です。コンパニオンの女のコは接待上手でサービスも満点です。美味しい料理と美人に囲まれた宴会は、病みつきになること間違いなし。

第1位 岩手県 つなぎ温泉

シーンに応じて使い分けよう!

地域の値段相場は1つの目安です。

◆ 友達とコンパニオン宴会 → リーズナブルなエリア
◆ 接待や贅沢なコンパニオン宴会 → 高級なエリア

こんな感じでシチュエーションによって選ぶのがオススメです。人気の宿は予約が埋まるのも早いので、コンパニオン宴会を予定している方はお早めに!!料理に温泉、そして美女に囲まれて最高の癒しを体感してみてください♪

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら