ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»駅チカ×コンパニオン! お手軽宿特集

駅チカ×コンパニオン! お手軽宿特集

2024年02月20日更新

Sample00032 Min

みなさん、旅行では何を重視しますでしょうか? もちろん「何が目的か」によって変わってきますが、アクセスの良さは重要ですよね。観光でもビジネスでも移動しやすいのが一番。忙しくても女の子と遊びたい!そんな方も多いと思います。

今まで「街にでる暇なく宿に泊まって寝るだけしか余裕ないな・・・」と思っていた皆様朗報です!日中はバリバリ仕事をこなし、夜は最高の自分でいるためにメンテナンスを怠らないのがデキるオトコというもの。周りに言わなくても、密かにそうやって人生を最高に楽しんでいるのです。今回はそんな素敵な殿方の願望にお答えして、コンパニオン宴会が楽しめる好アクセスなお宿をご紹介します!

超メジャー温泉地にある、超好立地なお宿

超メジャーな温泉地の好アクセスなお宿をご紹介します。
(一例ですのでプランの詳細は必ずご確認ください)

熱海温泉のコスチュームコンパニオン

◆熱海温泉 玉の湯ホテル(神奈川県)

言わずと知れた日本三大温泉とされる熱海温泉。客室はどこまでも続く海が眺められるオーシャンビュー。また、露天風呂も自慢で、海と空の織りなす景色を存分に味わうことができます。夜景を楽しむも良し、どこまでも広がる水平線を眺めるも良し、珠玉の時間をお過ごしください。一風変わったところでは熱帯魚の水槽があり、キレイな魚たちと一緒に入浴を楽しむことができます。是非ご体験ください。

お食事は、地元の食材を活用した、四季彩々の料理となっております。温泉といえば、海の幸の相性がピッタリ! また訪れたくなるようなクオリティでご提供いたします。また、美味しいお食事をお楽しみいただくために、夜はコンパニオンとの宴会を満喫なさってはいかがでしょうか。可愛いコンパニオンがお食事の時間を忘れがたいものにしてくれるでしょう。

プラン一例:1泊2食+ノーマルコンパニオン120分&飲み放題120分

温泉に浸かって癒しの時間を堪能したら、宴会の席で女の子たちと最高に盛り上がれるプランをお愉しみください!もてなし上手なコンパニオンが、素敵な笑顔と接待で贅沢な一夜を。

詳しくはコチラ

鬼怒川温泉の宴会風景

◆鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ(栃木県)

鬼怒川温泉は、箱根や熱海と並んで「東京の奥座敷」と呼ばれ、現在でも年間200万人以上の観光客で賑わいます。その中にある『鬼怒川パークホテルズ』は鬼怒川温泉駅から徒歩10分の好アクセスにあるお宿。

それぞれ趣の異なる4つの施設があり、シックな和からアメリカンモダンカジュアルまで、好みの旅が楽しめます。

また、お食事も贅沢そのもの!旬の素材の旨さをそのまま引き出すことを心情として、季節や仕入れによっては、お出しするメニューも変えています。素材ありきの絶品料理をお楽しみください。また、人気は宴会コンパニオンパック。様々なパックを選ぶことができます。鬼怒川の温泉、味覚、女の子との宴を存分に楽しめるお宿です。

プラン一例:1泊2食+シースルーコンパニオン120分 & 飲み放題120分

シースルーの衣装を着たコンパニオンで男気も最大の盛り上がり。お客様のお膝元でのご奉仕をお楽しみください。

詳しくはコチラ

Isawa

◆石和温泉郷 ホテル花いさわ(山梨県)

石和温泉は新宿駅から特急「あずさ」「かいじ」で1時間半前後と近く、中央自動車道開通などアクセスが容易です。その中でもホテル花いさわは石和温泉駅から徒歩5分以内にあるくつろぎの宿。

「また来てみたいね」お客様にそう言ってもらえるよう、お値打ち感のあるおもてなしを続けています。季節の食材をふんだんに盛り込んだお食事を楽しむことができます。旅の楽しみのひとつはなんといってもお食事! 花いさわでは、調理が長自ら吟味した素材を用いた会席料理を数品ずつ、ゆっくり提供してくれます。

プラン一例:1泊2食 +ノーマルコンパニオン120分 & 飲み放題120分。

石和温泉のコンパニオン宴会は全国でも折り紙つきの人気です! 楽しく盛り上がりたいお客様にはベストなプランです。可愛いコンパニオンと大満足の時間をお過ごしください!

詳しくはコチラ

旅行でもバッチリ!お手軽お宿

お次は観光としても需要が高い2エリアの駅チカお宿をご紹介いたします!

天童温泉

◆天童温泉 ホテル王将(山形県)

山形県にある天童温泉は知る人ぞ知る開湯100年を迎える温泉地です。そんな温泉地にあるホテル王将は「天童駅」からタクシーで8分という好立地にあるお宿。

お料理にこだわるホテル王将では、その季節ごとの旬の地物の食材を取り入れたお料理、山形の郷土料理をお客様にお届けしております。「山形に来た」とお喜びいただけるように、芋煮汁や玉こんにゃくなどを筆頭とした郷土料理の数々や、美味しい国産のお肉、「米沢牛」「山形牛」「三元豚」などの素材を活かしたメインのお料理に加え、地元山形の誇る「米」「野菜」「山菜」「果物」を添えて、「春」「夏」「秋」「冬」の郷土料理を見事にお膳にまとめて味わえます。

ゆったりと入れる大浴場はには、名物の石造りの王将棋駒がその存在感を存分に発揮しております。温泉と後にはもちろん宴会ですね!最高の温泉と料理に加え男心くすぐるおもてなしで、忘れられない思い出となることでしょう!

プラン一例:1泊2食 + ノーマルコンパニオン 120分 & 飲み放題 120分

超絶かわいい女の子たちがあなたに王手を仕掛けます!この魅惑のプランには、誰も太刀打ちできません!

詳しくはコチラ

Toba Tokusyu3

◆鳥羽駅 戸田家(三重県)

三重県にある伊勢志摩・鳥羽で温泉三昧、そして旬な海鮮を味わえる宿が戸田家です。なんと鳥羽駅の目の前!徒歩3分の場所にあるので迷うことはまずないでしょう!

なんといっても見所はお食事のときの解体ショー。目の前でお魚をさばいてお造りにしてもらえるので、目で楽しんで舌で味わえる夕食です。

お風呂は、青い海を眺めながらゆっくりとくつろげる戸田家自慢の風流野天風呂。定浜の港を眺めながら、癒しのひとときをお楽しみください。露天風呂からの眺めも最高なので、ぜひお試しください♪

落ち着きのある和室では、鳥羽湾を一望できる部屋もあり景色を見てゆったりとした時間を味わってみてください。

プラン一例:ノーマルコンパニオン120分

宴会を盛り上げるのはなんといっても温泉コンパニオンです。美女のお酌で宴会も盛り上がること間違いなし。

詳しくはコチラ

駅チカお宿でもっとコンパニオン宴会を楽しもう!

駅近のホテルであれば次の日の観光出発時間が早くても、思いっきり宴会が楽しめます。宴会ではっちゃけて、少し寝坊してしまったとしても大丈夫!今回ご紹介したお宿は最寄駅まで10分以内!そしてターミナル駅からのアクセスも良いので目覚ましに気づかず「あっ!」と冷や汗をかくような状況になっても安心!

忙しいから・・明日早いから・・と、お今までコンパニオン宴会を諦めてきた方、チャンスです! 是非お気軽に宴会ネットにお問合せください。

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら