ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»宴会ネット、こういう時に便利(トラブル対応一覧)

宴会ネット、こういう時に便利(トラブル対応一覧)

2024年02月19日更新

Otoiawase

旅行でのトラブル、いろんなことがありますよね。

皆様の旅行に行くまでの気になること、疑問点、当日の悩みなど尽きないと思います。

・予約した後の流れってどうなってるの?
・もし旅行行くまでに変更が出た場合はどうしたらいいの?
・日にち近くに、人数変更になってしまった!!キャンセル料はどうなるのか?
・幹事が自分以外の人が担当することになった。どうすればいいのか?
・朝に確認したいことがあるが、何時から営業しているのだろうか?
・当日、予定していた場所を間違えて違う所に行ってしまった。どうしよう?


など疑問点が日にちが近づいてくると、出てきたり、突然のアクシデントで発生することもあると思います。

あなたの疑問点について、ここで解消します!

●予約の手配に関して

Uketuke

Q. 日中に予約電話ができる時間がない

朝一の8時に急な変更があって、日も近いから急ぎ電話したい。


でも旅行会社って営業が10時からとかだよね・・・?

と不安に思われる方もいるかもしれませんが、心配不要です!


宴会ネットは、朝8~深夜2時まで営業しております!

8時と書いていますが、その時間には開始できるようにしているので、それ以前にもお問い合わせ頂いても大丈夫です。

Otoiawase 2

Q. 当日までの流れはどうなるのか


ご旅行日の2週間前にご旅行の内容の変更がないか?確認をさせていただいております。

その時に、ご変更やご不明なことがありましたら、ご相談頂ければ大丈夫です。
また、その時だけでなくても、お客様のタイミングで、質問が出てくる時もあると思います。
その時もいつでもお気軽にお問い合わせください。

次は、ご旅行日の4日前にも、再度内容の確認をさせていただいております。

この時にも変更がありましたら、ご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら

●旅行日まで

Ryokou

Q. 人数や時間の変更が出てしまった


「予約の流れってどうなってるの?」と同じになります。


変更が出た時点で、すぐに当社(050-3132-0210)までご連絡ください。


メールでも変更等は連絡を承っておりますが、ご旅行日が近い場合

すぐにお電話頂きます方が確実です。



キャンセル規定がありますので、規定よりも前の日に出来たら連絡頂くようにお願い致します。

規定以内の日であったとしても、当社(050-3132-0210)にまずはご連絡するようにお願い致します。

お客様のご負担にならないように対応させていただきます!

Komatta

Q. 幹事が自分以外の人に変更になった

幹事様が変わった場合、当社(050-3132-0210)へご連絡くださいませ。


新しい幹事様のお名前や連絡先等の確認をさせていただいております。

※連絡を頂けませんと、行き違いが起きてしまうこともあるためお願いしております。

●ご旅行日当日

Yabai

Q. 現地に行ってから問題発生!

こちらもすぐに当社(050-3132-0210)へ連絡ください。


夜の時間って旅行会社は営業時間外じゃないの?

と思われるかも知れません・・・

しかし!そんなことありません!

営業しています!


ですので、夜の宴会が始まった時間でも、いつでも連絡繋がりますのでご安心頂けます!

その他にも、到着が遅れそう…。予定より早く着きそうだから、逆に時間早くしてもらえないかな?

思った時点で、すぐにお電話ください!


お客様の安心をモットーに対応致します!

Onnsenn

Q. 当日でも予約出来るのか

大丈夫です!

当日でもご予約承っております。


当日であれば、より早くにお問い合わせ頂くと可能性も高まります。

ふと思い立ったから行きたいけど、どこか今いる場所から行ける場所あるんかな?

そんな状態でも大丈夫です。


まずはお電話(050-3132-0210)ください。


その後の流れについても簡単にご案内します。



       【当日の流れ】


①オペレーターより、派遣場所や時間、派遣人数等、詳細をお伺いします。

          ↓

②ご案内した内容でよろしければ手配を進めていきます。

          ↓

③当日、お客様は現地へ直接向かって頂きます。

          ↓

④時間になったら、コンパニオンがお伺いします♪

 その場で宴会を楽しんで頂くのはもちろん、コンパニオンとの楽しいひと時をお過ごし頂きます♪




●その他のトラブルもご相談ください

Konnpamatteru

いかがでしたでしょうか?


・旅行に行く前の予約の段階

・予約はしたけど旅行日までのトラブル

・当日のトラブル……

などいろんなシチュエーションがあると思います。


宿泊やコンパニオンの手配での問題やトラブルは何時に起きるでしょうか?

それは・・・・

まさに宴会中じゃーあーりませんか!?

そんな時でも、朝8時から、深夜2時まで営業している宴会ネットなら安心です。


夜は連絡取れないんじゃないだろうか…そんな心配は不要です!


いつでも連絡も取れますし、お客様の相談・問い合わせに対応しております!

上記以外のことについても、お気軽にお問い合わせください。

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら