ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »松本・浅間温泉・塩尻 »天徳温泉コンパニオン宴会一覧 »天徳温泉情報

天徳温泉

中信州・塩尻、北アルプスや松本の夜景一望の高原の湯

豊かな自然に恵まれた高原

天徳温泉は、長野県中央部の塩尻市の高ボッチ高原の中腹から湧き出る鉱泉で、約400年前に武田信玄公によって掘られたと言われています。

標高1,010m、豊かな自然に恵まれた高原にある「アスティかたおか」というJA共済が運営する宿よりご入浴できます。露天風呂や展望温泉からは北アルプス連峰、松本平・塩尻市街を一望でき、内湯の広い窓からも北アルプスを展望できます。特に、冬の晴れた日の北アルプスや松本平の夜景は絶景です。

アスティかたおかには、眺望を楽しめるレストランや研修所、卓球室・ゲートボール場、また看護師の常駐する診療所も完備しており、研修・合宿などでの滞在にもオススメです。さらに、天徳温泉のある塩尻市はワインとブドウの産地であり、ワイナリーめぐりや秋にはブドウ狩りも楽しめます。

お昼は周辺のアクティビティを満喫して頂いて、夜はコンパニオンとのピンクな時間を過ごされてはいかがでしょうか?地元の娘たちのキュートな笑顔に癒されること間違いありません。