ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »松本・浅間温泉・塩尻 »横田温泉コンパニオン宴会一覧 »横田温泉情報

横田温泉

国宝松本城にも程近いゆっくりともてなしてくれる温泉郷

静かで家庭的なホッとする温泉街

昭和32年に開湯後、新浅間温泉を改称し横田温泉となりました。松本市街地に位置し、各観光地、スポーツ施設等の交通の便に最適です。静かな温泉街ですが、各宿泊施設とも家庭的な雰囲気でおもてなしいたします。松本を旅したからだをゆっくり癒してくれるのは、心づくしのおもてなしが嬉しいお宿です。

旅館、ホテル、民宿、温泉、眺望、料理、歴史・・・それぞれの旅のこだわりやスタイルに合わせて多彩なお宿をお選びいただけるのも、岳都、そして城下町松本ならでは。 さあ、今宵のお宿はどこにいたしましょう。

横田温泉は、国宝松本城へのアクセスもよく、人気の温泉街です。松本城は戦国時代の永正年間に造られた深志城が始まりで、現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。黒と白のコントラストがアルプスの山々に映えて見事な景観です。国の歴史に触れながら身も心もリフレッシュしてください。

そして夜には色気や女性によるサービスが欲しいという方のために、コンパニオンの手配も承っております。女性らしさが光る長野の女の子は、愉しく盛り上がるのに欠かせない存在です!男旅の締めにはコンパニオンの接待をどうぞ!