ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »福島市内・二本松 »岳温泉コンパニオン宴会一覧 »岳温泉情報

岳温泉

安達太良山麓に広がる爽やかな高原の温泉郷

岳温泉

福島県・岳温泉(だけおんせん)は、あだたらの名泉です。古くは水戸黄門も絶賛したと言われるほどの泉質のいい温泉が魅力です。その歴史も古く、1200年ほど前に征夷大将軍であった坂上田村麻呂の東征の際に発見されたと言われています。

安達太良山連峰の標高1,500mに湯元があり、そこから引湯されています。 泉質は無味・無臭・透明の酸性泉で、PH2.48。肌にやさしい柔らかなお湯です。酸性泉は、抗生物質のなかった時代には大変貴重で、多くの湯治客を癒やしてきました。そのため、江戸時代に作られた「諸国温泉効能番付表」では、東北で一番の評価を得ていました。岳温泉の14軒の旅館全てが、この天然の温泉を引き湯しています。

四季折々の風情、万病に効くといわれる当館の絶景温泉、さらには旬の素材を活かした絶品料理を是非ともご堪能ください。そしてもちろん宴会のお供には、接待上手で綺麗なコンパニオンをお呼びいたします。見ためはもちろん、内面まで女性おして洗練され、愛想のいい女のコを取り揃えておりますので、夜のお供にはぜひコンパニオンをどうぞ。