ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »須賀川・白河 »羽鳥湖温泉コンパニオン宴会一覧 »羽鳥湖温泉情報

羽鳥湖温泉

強アルカリ性で美肌と若返りが期待出来る温泉

レジーナの森に湧く羽鳥湖温泉の特徴

福島県にある羽鳥湖温泉は、「羽鳥湖高原レジーナの森」に湧き出す温泉です。200万平方メートルの広大な敷地内にある日帰り温浴施設「彩光の湯」と庭園露天風呂などもあるスパ施設「ガーデンスパ」(水着着用)で入浴することができ、施設内には温泉の露天風呂付きのペンションも用意されています。

夏はテニスが人気で、大きな大会も多く開催されています。他にはゴルフ場が2つもありスポーツを楽しむ人たちで賑わいます。自然が沢山ある場所で、散策コースやサイクリングコースもあります。また、冬にはスキーが楽しめる事もあり、年間を通して観光客が訪れる人気の観光地となっています。

お昼間のアクティビティーを満喫した後には、夜のお供にコンパニオンの接待はいかがでしょうか。確かな接待スキルと美貌を兼ねそなえた地元の女の子のお酌があれば、お料理も一層美味しく召し上がれるはずです。確実に愉しい宴会を過ごすために、盛り上げ上手な羽鳥湖温泉コンパニオンを是非ともお呼びください!