ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »須賀川・白河 »芹沢温泉コンパニオン宴会一覧 »芹沢温泉情報

芹沢温泉

温泉と湯鯉料理が自慢の温泉

芹沢温泉に佇む一軒宿

福島県須賀川市にある芹沢温泉は温泉宿「快晴の湯 芹沢温泉」で入ることができます。名物女将が出迎えてくれる、あたたかい雰囲気のお宿です。

湯量豊富な天然温泉を、多種多様な大きな湯舟で楽しむことができ、ジェット風呂や気泡風呂などリラックス効果の高い湯舟も用意されています。毎分750Lもの湯量を誇る温泉が、いつも湯舟を満たし、清潔に保たれています。

温泉のほかにも、芹沢温泉で養殖された湯鯉の料理も自慢です。産卵から稚魚育成まで養殖全てを芹沢温泉でおこなっており、飲める天然温泉をぜいたくに掛け流しているので、薬剤なども不使用で健康的・栄養満点に育っています。新鮮な湯鯉のお造りはコリコリとした食感と淡白な味が特徴です。ここしかない鯉の味を温泉とともにぜひ味わってみたいです。またお食事に加えて忘れてはいけないのが、芹沢温泉のコンパニオンによる気持ちのいい接待です。明るい笑顔とトークで宴会を盛り上げる、厳選された女の子を派遣いたします。自慢のコンパニオンと麗しの夜をお過ごし下さい。