ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »猪苗代・表磐梯 »表磐梯温泉コンパニオン宴会一覧 »表磐梯温泉情報

表磐梯温泉

あなたはどっち派?非日常が楽しめるリゾートホテル?ゆっくりと寛げる高級旅館?

磐梯山と猪苗代湖の自然に包まれ、心身ともにリラックスできるリゾート温泉

猪苗代町は、磐越自動車道「猪苗代磐梯高原I.C.」より10km足らず、JR「猪苗代駅」より車で約10分の好ロケーションに位置し、磐梯山・安達太良山・吾妻山の活火山を3つも抱える温泉地です。

表磐梯温泉は自然豊かな磐梯山の南西の麓、猪苗代湖を眼下に望む別荘地に湧く温泉で、湖と山に囲まれていることから、シーズン中はマリンスポーツやスキーを楽しむため多くの人が訪れます。

温泉街には非日常が味わえるリゾートホテルや、ゆったりくつろげる高級旅館が建ち並び、付近には牧場や芋掘り農園など、レジャースポットがたくさんあります。中でも、磐梯山南麓の標高720~850mにある「昭和の森」の眺望台から眺める雄大な磐梯山と、天の鏡のような猪苗代湖の絶景は見事なもので、訪れる人が絶えないとか。

さらに5月上旬には、昭和45年5月 第21回全国植樹祭が天皇皇后両陛下をお迎えして催された際、ソメイヨシノとともに植えられた桜が見頃を迎えます。

そして年間を通してお楽しみいただけるコンパニオン宴会は、まさに毎日365日、旬な可愛い女の子達が宴を盛り上げています。キュートで愛想が良い娘に囲まれながら、最高のひとときを思う存分ご堪能ください。