ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »郡山・磐梯熱海 »郡山三穂田温泉コンパニオン宴会一覧 »郡山三穂田温泉情報

郡山三穂田温泉

田園地帯にたたずむ源泉掛け流し温泉

郡山三穂田温泉の特徴と、一軒宿の紹介

群山三穂田温泉は、福島県郡山市に数多くある小温泉の一つです。 郡山市と須賀川市の市境、「郡山南IC」のほど近くに位置する温泉地です。のどかな田園風景が広がる中、一軒宿「安らぎの宿 郡山三穂田温泉」が佇みます。

ここでは、地下800m湧き出る自家源泉100%の温泉が楽しめ、旅館自慢の日本庭園にはツツジ、フジ、金木犀などが色とりどりの花を咲かせて美しく、内風呂からも鑑賞できます。また農閑期には、地元民の憩いの場として賑わいを見せます。

源泉の温度は50度を超え、日帰り温泉施設としても利用でき、休日のレジャーの後に湯浴みに訪れる客も多いです。 付近には県内でも有数の花見の名所「開成山公園」があり、日本の歴史公園100選にも選定されています。春には桜祭り、秋には郡山市指定重要無形文化財に指定された唐傘行灯花火が開催されます。

また、ご宴会時には、季節の花々の美しさに引けを取らない麗しのコンパニオンたちが、夜の宴会を盛り上げます。容姿端麗な彼女たちが宴会に加われば、男なら誰もが愉しめる夜を作り上げます!奥岳温泉の素晴らしい景色とともに、熱く思い出に残る夜会をご堪能ください!