ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »猪苗代・表磐梯 »磐梯山麓温泉旅館一覧 »磐梯山麓温泉情報

磐梯山麓温泉

四季折々の自然に囲まれた専用露天風呂で堪能する天然温泉

磐梯山麓温泉の宿「静楓亭」の魅力

猪苗代の磐梯山麓温泉は、全室に露天風呂のあるお宿「静楓亭」で入ることができます。

専用露天風呂を臨むお部屋は、平屋造りの全11室(各約30坪)で、お布団を敷いた10畳と12畳の二間、そして13畳のフローリングもある贅沢なつくり。旬の素材を活かしたお料理とお風呂、磐梯山の四季折々の姿をゆっくりと堪能できます。館内は全体的にゆったりとした造りとなっており、車椅子での利用も可能です。

各露天風呂は、源泉を地下500mから汲み上げたままの状態で、24時間掛け流します。加熱・ろ過・循環は一切無しです。一部屋当たり約25~30トンもの湯量をたっぷり使用した、純粋な「天然温泉」です。お湯の温度は、外気とのバランスを考えて、熟練の目で細やかに徹底管理しており、ありのままの自然な状態での天然温泉を、お好みの温かさに調整してもらうことができます。

そして夜にはコンパニオンに囲まれながら、旬の料理の数々をご堪能いただけます。磐梯山麓温泉の明るく気遣いのできる女のコ達と一緒に熱く盛り上がり、福島のリゾートナイトをお愉しみください!