ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »須賀川・白河 »小町温泉コンパニオン宴会一覧 »小町温泉情報

小町温泉

自然豊かな環境に湧く、小野小町ゆかりの美人湯

小町温泉の宿、磐山荘瀇太屋の魅力

小町温泉は、福島県田村郡小野町に湧く温泉です。JR磐越東線の小野新町駅より徒歩4分、「磐山荘瀇太屋(ひろたや)」という宿で入ることができます。

小野町は阿武隈高原に属し、豊かな自然に囲まれています。春は桜やヤマツツジ、夏は落葉広葉樹の透き通る緑、秋はミズナラやカエデ等の紅葉が楽しめます。またこの町は、平安時代の美人女流歌人・小野小町の生誕の地とも言われています。

磐山荘瀇太屋では、無色透明の熱めの単純泉とぬるめの鉄泉しぶ湯の2つの源泉のお風呂を楽しむことができます。館内は昔懐かしい和の雰囲気で、飾らない温もりがあふれます。冬にはこたつも置かれ、田舎のおばあちゃんの家に来たように、くつろいだ時間を過ごすことができます。

目と肌で感じられる四季の移り変わりと、どこか懐かしいひと時を過ごせる温泉を満喫された後には、可愛さあふれるコンパニオンが皆様をお待ちしております。愛想が良く気立てのいい地元娘は、趣ある温泉宿でのパートナーに最適です。小町温泉にてコンパニオンとの密会をお愉しみください!