ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »須賀川・白河 »新甲子温泉旅館一覧 »新甲子温泉情報

新甲子温泉

高原の清涼な風と豊かな自然の中で楽しめる温泉

楽しみ方色々の新甲子温泉

新甲子(しんかし)温泉は、約40年前から日光国立公園内・甲子温泉から湯を引いて開かれた新しい温泉地で、自家源泉を持つ温泉もあります。高原のなか、阿武隈川と並走する甲子道路沿いに、設備の充実した近代的な温泉ホテルが数軒立ち並びます。周辺には、四季折々の豊かな自然があふれ、夏は阿武隈川での渓流釣り、秋の紅葉を満喫でき、また近くにはゴルフ場やキャンプ場などのレジャースポットも揃っています。

宿は、天然温泉を100%掛け流しで高原の清涼な空気とともに楽しめる「五峰荘(ごほうそう)」や、一度に大勢が入れる大露天風呂を自慢とする「みやま荘」、新甲子温泉最奥のブナ原生林に佇む「甲子高原フジヤホテル」などがあります。このうち、隣接して建つ五峰荘とみやま荘は姉妹館です。

また、当温泉地では、豊かな自然、レジャーと天然温泉を満喫していただける他、夜は新甲子温泉のコンパニオンとの時間もお愉しみただけます。愛想が良くて人づき合いを大切にする女の子を中心に、皆様に最高の夜を過ごしていただけるようなパートナーを手配致します。サービス精神旺盛で可愛さあふれるコンパニオンは、最高の宴会を作るためには必須です!