ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »早太郎温泉旅館一覧 »早太郎温泉情報

早太郎温泉

中央アルプスの麓に湧く、美肌の温泉郷

早太郎温泉

泉質自慢、「早太郎温泉」の魅力

南信州駒ヶ根高原に広がる「早太郎(はやたろう)温泉」は、長野県駒ヶ根市にある1994年開湯の温泉地。温泉名は、枝垂れ桜で有名な古刹・光前寺に飼われていた霊犬・早太郎にちなんで名付けられ、足が速く勇敢な早太郎が村人を救ったとされ、その伝説が今も語り継がれています。

観光経済新聞の「にっぽんの温泉100選」では、「泉質ランキング」部門で100選にランクインしており、泉質は折り紙付きです。周辺には空中散歩を満喫できる駒ケ岳ロープウェイをはじめ、標高2,612mの絶景が楽しめる千畳敷カール、地ビールや農畜産物を味わえるレストランなど、信州の高原を楽しめるスポットが満載。ご当地グルメの「駒ヶ根ソースかつ丼」も人気があります。

たっぷりと遊び、ご当地グルメを楽しんだ夜には、信州の可愛い女の子がもてなすコンパニオン宴会で、新しい信州を発見してみてはいかがでしょうか。若いながらも落ち着きのある可憐な女の子たちは、宴会の華として申し分ない存在です。自慢の接待を一度、ご体験ください。