ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »木曽 »西野温泉コンパニオン宴会一覧 »西野温泉情報

西野温泉

信州・木曽路の奥座敷

四季折々の御嶽山と開田高原の自然を満喫

開田高原は長野県南部の木曽・中山道の宿場街-福島宿から車で40分、標高1,000Mを超えるため、夏でも30度を超えることのない冷涼な土地です。開けた開田からは、「おんたけさん」の愛称で親しまれている木曽の御嶽山を間近にご覧いただけます。

やまかの湯で使用している水は御嶽山の伏流水、そばづくりに最適で硬度が10未満と極めて低く、日本でも有数の軟水です。

天然温泉の西野温泉は単純泉です。貸切温泉は半露天の桶風呂です。昼には、遠くまでの山並みを、夜には満点の星空を眺めながらゆっくりお入りいただけます。

お食事は木の温もりを感じられる食堂で、堀こたつのように足を伸ばしてゆっくりできます。「木曽牛」のサーロインステーキ、女将さんの手打ち開田蕎麦、馬刺し、信州牛朴葉味噌焼き、岩魚の骨酒、地酒など、運が良ければ、ほかでは手に入りにくい純米無濾過生原酒などもお飲みいただけます。

時間帯によって様々な景色が満喫できる温泉に浸かり、芯まで癒やされた後は、美味しい料理もあわせて、夜の宴をお楽しみください。美人の接待なしに男旅は終われません!大人の色気を持っている長野の女の子たちが、西野温泉にて皆様をお待ちしております!