ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »木曽 »木曽温泉旅館一覧 »木曽温泉情報

木曽温泉

木曽御嶽山の麓に位置し、湯量豊富な天然温泉

良質な茶褐色の天然温泉

木曽郡木曽町には温泉や宿泊施設や日帰り温泉がたくさんあります。木曽町(開田高原、福島、三岳、日義)地区。ホテル木曽温泉は御嶽山の麓より豊富に湧出する天然温泉です。

内湯、大釜露天風呂、露天木曽檜風呂がありますが、冬期間は露天風呂は源泉温度低下のため閉鎖となっています。温泉成分が濃いため、浴槽に付着、又は湯船に浮遊している場合もありますが、良質な茶褐色の温泉をゆっくりと楽しんでいただけます。

御岳ロープウェイで大自然を散策したり、西野川猿橋渓谷や白川氷柱群を見たり、開田高原マイアスキー場へ行ったりと、四季折々楽しめます。

お食事はゆったりとしたテーブルの食堂で、山菜、きのこ、岩魚、馬刺し、あったかちゃんこ鍋や信州ポーク陶板焼きなどをいただけます。

周辺の大自然を満喫した後は、宴会に合わせて温泉コンパニオンもご利用できます。大人の色気を持っている長野の女の子による気持ちのいい接待で、さらに癒されること間違いなし。この上なく素敵なひと時を、当温泉自慢の麗しいコンパニオンたちとお過ごしください。