ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »木曽 »富貴の森温泉コンパニオン宴会一覧 »富貴の森温泉情報

富貴の森温泉

木曽の大自然と一体化した気分になれる癒しの温泉宿

富貴畑高原温泉郷とは

富貴畑高原温泉郷では、現在でも霊峰御嶽山をはじめ深く美しい山々が残っています。峠と呼ばれる場所も多い木曽の険しい山々を行き来するのに無くてはならない馬籠宿や妻籠宿が栄えました。現在でも木曽の山々に訪れた人は、この深く静かな山々に圧倒され、都会の喧騒から離れ自分自身をゆっくり、静かに見つめ直す場所でもあります。「何も無い」これが究極のおもてなしでもあります。

また、富貴の森温泉・ホテル富貴では、木の香りを身体で感じながら、365度がすべて森に囲まれたひょうたん型露天風呂や、ジャグジー付露天風呂が満喫でき、森の移り行く自然の景色を、夜には満点の星空を楽しむことができます。

当温泉地でお泊りし、日常生活で溜まった疲れを洗い流した後は、美女による夜のおもてなしも忘れてはいけません。大人の色気を持っているのコンパニオンたちは、男心をつかむスペシャリストです。どうぞ可憐な女の子たちと一緒に富貴の森温泉の夜をお過ごしください。