ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »諏訪湖周辺 »蓼科温泉旅館一覧 »蓼科温泉情報

蓼科温泉

北八ヶ岳の麓に沸く蓼科温泉

蓼科温泉

高原リゾート地・蓼科温泉

蓼科湖から滝の湯川沿いに蓼科温泉、滝の湯、親湯と続く蓼科温泉郷。北八ヶ岳の麓、標高1200-1600メートルの場所に湧く温泉で、坂上田村麻呂が発見したと伝えられ、親湯は「武田信玄の隠し湯」としても有名です。

広大な自然に囲まれた蓼科高原は、美術館やゴルフ場・たくさんの別荘が建ち並び、高原リゾート地としても人気を集めており、古くから温泉保養地としても賑わってきました。豊富な湯量を利用して、最近では露天風呂や温泉プールを持つ宿も多くなっています。

現在ではビーナスラインの整備に伴い白樺湖、車山、霧が峰、美ヶ原などの観光拠点として人気を博しています。春は聖光寺の桜をはじめとする花々、夏はかわいらしい高原植物、秋は壮大 紅葉、冬は幻想的な雪景色と蓼科が見せる四季折々の自然が訪れる人たちを魅了してやみません。

そして多くの観光客を魅了する夜のコンパニオン宴会では、艶やかな美女たちのサービスを心行くまでお楽しみいただけます。素敵な女の子たちとの夜は蓼科の旅を大いに盛り上げてくれることでしょう。