ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »木曽 »南木曽温泉旅館一覧 »南木曽温泉情報

南木曽温泉

中央アルプスの霊峰に育まれた温泉

信州・南木曽温泉、異なるお風呂で愉しい湯巡りを

南木曽温泉は、信州・南木曽地域で初の本格温泉として湧き出しに成功した、極めて良質な温泉でございます。中央アルプスの南端・霊峰「南木曽岳」に降った雨が長い年月(一萬年)をかけ地中深く浸透し、周囲の岩石からいろいろな鉱物や火山ガスを溶解・生成、悠久な時の流れの中で涵養され、火山熱を吸収して長い年月をかけ育まれ、再び地表に湧き出した地下循環型の天然温泉です。

当温泉は現在「ホテル木曽路」でのみ入浴が可能となっており、敷地内には2本の井戸があり、毎分357リットル・一日855トンという豊富なお湯が、1500mの深所より湧き出しています。

ホテル木曽路では、木曽ひのきの香りがただよう桧風呂、世界一の巨大石風呂、そしてビックスケールな露天風呂が備わっていて、南木曽温泉を大いに満喫することができます。

趣の異なる露天風呂で存分に癒やした後は、可愛さあふれるコンパニオンが華やかに盛り上げる夜の宴会をともに楽しんでみてはいかが?長野の女性は打ち解けるほど大胆になってくると言われます。大人の色気を漂わせながら、大胆に寄り添ってくる姿を思い浮かべずにはいられないこと間違いなし!

南木曽温泉の人気宿ランキング