ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »福島市内・二本松 »野地温泉コンパニオン宴会一覧 »野地温泉情報

野地温泉

標高1200メートルに位置する秘境温泉

鬼面山の大自然に抱かれた温泉地

野地温泉は福島県の土湯峠温泉郷5湯の1つで、楽天トラベル「口コミ年間人気温泉宿」の獲得お他、るるぶトラベルの高評価宿に送られる「ブロンズアワー賞」も獲得しています。

鬼面山の山腹を縫うようにして峠を登って行くと標高1200メートル地点で一番最初に現れてくるのが野地温泉です。東北の代表的美湯にも数えれており、湯量豊富で温泉マニアでもわからない秘湯が点在しています。

透明度の高いマイルドな乳白色のかけ流し温泉で伝統な檜風呂の「千寿の湯」、窓からは源泉の噴煙が眺められ、内湯から入浴したまま露天風呂へと移動できるユニークな「天狗風呂」、夜間にはライトアップされ、幻想的な空間を堪能できる露天風呂「鬼面の湯」が楽しめます。また、宿の2階にある食堂(夜鳴き屋)のラーメンは絶品との声もあがっています。

たくさんの人々に認められた当温泉で体を隅々まで癒やした後には、男ごごろをそそられるコンパニオンのご利用もおすすめです。福島の接待が得意で心のこもったおもてなしを大切にする女のコ達が、宴会の華となり皆様の夜をとことん盛り上げます!