ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »福島市内・二本松 »新野地温泉コンパニオン宴会一覧 »新野地温泉情報

新野地温泉

吾妻連峰など山々の絶景が望める温泉郷

山の大自然に抱かれた趣あふれる温泉地

自然環境に恵まれており、吾妻連峰、安達太良連峰が望め、山の温泉気分を満たしてくれます。源泉から立ち上る白煙を眺めながら露天風呂を楽しむことができ、野趣あふれる野天風呂は白濁し、硫黄の匂いが漂っています。また春になると辺り一面、水芭蕉とこぶしの花が残雪の中に咲き誇り、美しい風景をみることができます。その背後にはブナ林が広がり春から秋にかけては木々が温泉を取り囲む秘湯です。

新野地温泉のオススメの観光スポットは、「滝の吊り橋」。吊り橋までは階段を上がっていくのですが、途中には足湯“土ゆっこ”もありますので、少し休憩をしながら行くのがおススメ!階段を上った先、吊り橋で涼しい川風を浴びながら景色を楽しんでください。

また、薬師こけし堂も面白い観光スポットです。温泉の守護仏・薬師瑠璃光如来とこけし工人の祖・惟高親王の2体を祀るお堂です。こけし工人の技術の鍛練と精神的な統合の象徴として聖徳太子堂境内に建立されました。

素敵な風景と観光スポット巡りを愉しみつつ、疲れた体を温泉で癒やした後には、男旅の夜には必須とも言える、夜のコンパニオンを手配することも可能です。歴史情緒あふれる温泉でのご宴会に、愛想がよい女のコはいかがでしょうか。おもてなしの心豊かなコンパニオンとともに、新野地温泉の夜をお過ごし下さい。