ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »福島市内・二本松 »大玉温泉コンパニオン宴会一覧 »大玉温泉情報

大玉温泉

赤松に囲まれた一軒宿で、山菜料理とともに楽しめる美肌の湯

遠方からの来客も多い大玉温泉の魅力

大玉温泉は、福島県大玉村に湧く温泉で、赤松に囲まれた中に一軒宿の「金泉閣」があります。金泉閣は、岳街道県民の森入口より500メートル程先の右手に位置します。四季折々の表情も豊かにそびえ立つ安達太良連峰の山懐に抱かれ、林の中に純日本建築の枠を極めた贅沢な佇まいとなっています。客室は10部屋で、小宿だからできるもてなしを受けることができます。食膳には地元の山菜やきのこが彩りを添えます。

温泉は、自然の岩肌をそのままに作り上げた大露天風呂が自慢です。当初の温泉は単純泉で温度も25℃しかなかったが、1997年7月からは新源泉からお湯を汲み上げられるようになり、現在の湯温は60度以上あり、地下1200mから汲み上げた自家源泉は、循環もろ過も加温もされていない温泉で、関東や仙台、新潟などからも利用客が訪れています。浴室は内風呂が男女それぞれに1つずつ、混浴の露天風呂が1つあります。

また、お食事に加えて、綺麗なコンパニオンをお呼びすることも可能です。眩しい笑顔で男心を鷲掴みにする女の子たちによる接待で、男性なら誰しもとろけるような笑顔に!大玉温泉温泉での一夜を素敵なコンパニオンたちとお愉しみください。