ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »みのわ温泉コンパニオン宴会一覧 »みのわ温泉情報

みのわ温泉

伊那谷随一の名湯

蕎麦の花に、梅の花、もみじなど美しい景色があちこちに

伊那谷随一の名湯と言われるみのわ温泉です。

この湯に浸かることができる宿には「ながた荘」があり、春には満開の桜が美しい桜見の湯となります。すぐ近くに日帰り温泉施設「ながたの湯」もあり、食堂では信州の定番「ざるそば、名物のソースカツ丼などが観光客に人気です。2階の展望デッキからは、晴れた日には町内最高標高地点の萱野高原や、南アルプスの最高峰「仙丈が岳」を見ることもできます。ながた荘・ながたの湯ともにながた自然公園に囲まれ、フィールドアスレチックやオートキャンプ場、マレットゴルフなど信州の自然を満喫できる施設があり散策路もあちこちにあります。

秋には赤い花の蕎麦の品種で東京ドームほどもある広さの畑が一面の赤いじゅうたんのようになる「赤そばの里」があるほか、「伊那梅苑」「もみじ湖」など、目を楽しませてくれるスポットがあちこちにあるエリアです。

豊富なレジャー施設を満喫し、名湯でゆったりと寛いだ後、旅には欠かせない醍醐味の一つである、コンパニオンとの宴会はいかがでしょうか。接待上手で大人の色気を持っている長野の女の子がお酒の席に入ります。みのわ温泉のコンパニオンのサービスをお愉しみください!