ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »大芝高原温泉旅館一覧 »大芝高原温泉情報

大芝高原温泉

美しい緑に囲まれた高原のスポーツ&リゾートホテル

信州大芝高原とは

上伊那郡南箕輪村にある大芝高原は標高800m、赤松と桧に囲まれた150haの平地林です。セラピーロードに認定されたみんなの森の遊歩道は、ウッドチップ等で舗装され、森林浴を楽しみながらのストレス解消に最適。味工房では、地元で採れた野菜や食材を贅沢に使った手作りパン、人気のジェラートアイス、おやきや黒豆を使ったクセになるお菓子「ふくろうの目玉」などを販売しています。愛の鐘は西伊豆海岸・伊豆市土肥の恋人岬にある愛の鐘と姉妹関係にあり、多くの人が訪れています。

野球場、テニスコート、総合運動場、プールなどスポーツ施設が充実です。運動後はふれあいセンター大芝の湯(日帰りの湯)や大芝荘内の温泉でリフレッシュ。大芝の湯にはサウナ、温水プール、ミルキーバスなども完備、森を眺めながら、疲れた体を癒していただけます。

温泉で疲れを洗い流した後は、男旅の夜に欠かせない、可愛すぎる女の子たちも手配することが可能です。心配りあふれる接待とサービスに、ときめいてしまうこと間違いなし。風情あふれる老舗温泉にて大人の色気を持っている長野の女の子との熱い夜をお愉しみください。

大芝高原温泉の人気宿ランキング