ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »月川温泉旅館一覧 »月川温泉情報

月川温泉

日本一の星空と日本一の花桃が絶景の村

月川温泉郷 花桃の里とは

四月中旬から五月中旬にかけ、南信州阿智村一帯が桃源郷へと変化します。花桃とは、鑑賞用の桃の花で、約5000本の赤、白、ピンク色の3色の花が咲き誇る景色のグラデーションは圧巻です。

長野県の南端、豊かな自然に囲まれた「阿智村」は環境省の実施する全国星空継続観察で「星が最も輝いて観える場所」の第1位(2006年)に認定されました。「日本一の星空の村」として注目を集め、全国各地から観光客が訪れています。

春は山菜、夏は自家菜園の野菜、秋は山きのこをとり入れ、信州サーモン・馬刺し、焼きたてのあまごの塩焼き季節により黒毛和牛の鉄板焼き、すきやき風キノコ鍋、冬の信州味噌鍋などの会席料理を堪能していただけます。

信州の自然の中でのバーベキュー、流しそうめんなど野外レジャー、テニスコート、スキーなど楽しめます。

自然豊かな当温泉でお泊りし、レジャーと観光を満喫し、その後は温泉で疲れを洗い流し、そして夜は美しさあふれるコンパニオンたちもご利用されてはいかがでしょうか。大人の色気を持っている長野の女の子は接待にも華やかさがあり、宴会のパートナーとしては最高です。彼女たちに癒される夜をお愉しみください。