ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »高遠温泉コンパニオン宴会一覧 »高遠温泉情報

高遠温泉

南アルプス峰々からの四季の風を浴びながら楽しめる温泉

城下町の趣を感じられる街並み

長野県伊那市は南アルプス・中央アルプスなどのパノラマの美しい大自然あり、「天下一の桜」と称される高遠城址公園の1500本の桜あり。そんな伊那に湧く温泉の一つが高遠温泉です。

宿泊施設は2つ。「高遠さくらホテル」は高遠湖のほとりにあり、瑞々しい空気が気持ちいい露天風呂です。「竹松旅館」は創業100年以上の里山の宿です。秋には何と「松茸温泉」も。日帰り温泉施設には「さくらの湯」があり、大浴場・打たせ湯・ローリングバスなどの設備が充実しているほか、名産のそば粉を使ったガレットも提供しています。

高遠は戦国時代から江戸時代にかけて栄え、今でも町の佇まいには城下町の面影を感じられます。また、「春の高校伊那駅伝」「伊那まつり」「南アルプスふるさと祭り」「燈籠祭」などどの季節も温泉とともに楽しめるイベントや行事があります。

大自然に囲まれた当温泉でお泊りし、季節限定のイベント・行事を満喫し、疲れた体は心地よい温泉で芯まで癒やし、そして夜には女の子による癒しの接待もご利用いただけます。隠れ家での宴会に相応しい大人の色気を持っている高遠温泉のコンパニオンはいかがでしょうか。長野に抱かれながら素敵な一夜をお過ごしください。