ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »龍峡亭コンパニオン宴会一覧 »龍峡亭情報

龍峡亭

天竜川が切り開いた風光明媚な渓谷です。

天龍峡温泉とは

天龍峡の名は備中国岡山の儒学者・阪谷朗矑が岩を砕く激流と高い断崖、岩壁の景観を賞して命名。S9、国指定名勝に、S26、県立公園に、S44、天龍奥三河国定公園指定されました。

天龍峡温泉は日本有数の天然ラドン療養泉で、入ってよし、飲んでよしの温泉です。平成元年に温泉が湧き出し、また、100リットルつき100円で持ち帰ることができる、温泉スタンドもあります。

龍峡亭では飯田市で江戸時代から続く焼き物「尾林焼」を用いての、素朴な郷土会席。信州を代表する美味の1つ、やわらかく、くせのない馬刺し通称「桜肉」や代々受け継がれてきた「鯉のうま煮」が絶品です。

天龍ライン遊船は天竜峡から唐笠まで約10km、両岸に奇岩怪岩がそびえ立つ大渓谷を情緒豊かに下る船旅です。天竜舟下りは天龍峡より上流の天港より時又港まで、波しぶきがあがり、スリルある川下りを楽しめます。

天竜峡周辺はフルーツ王国!毎年7月~12月にかけて桃・梨・りんご・いちごなどをおいしく味わえます。

天然温泉で体の芯まで癒やし、絶品料理で舌鼓を打ちつつ、華麗なコンパニオンによる接待もお愉しみください。大人の色気を持っている長野の彼女たちにかかれば、静かだった夜のお食事も大盛りあがり間違いなし!老舗温泉にて若い女の子がお待ちしております!