ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »伊那・飯田・駒ヶ根・昼神 »下條温泉コンパニオン宴会一覧 »下條温泉情報

下條温泉

大自然が広がる静かな山あいの温泉

下條温泉

下條温泉郷とは

下條村は天下の名勝天竜峡にほど近く、下條温泉は四季折々の美しい自然が豊富で安らげる場所です。

自然に囲まれた露天風呂は絶品。夜は降るような満天の星空が満喫できます。

「信州といえばやはりお蕎麦」まるで一面に敷き詰められた絨毯のように、白く小さなそばの花が咲く畑があります。 その可憐な花は、南アルプスを望む絶景の場所に咲き誇ります。見ごろは6月中旬と9月中旬の年2回です。

平成7年には、道の駅信濃路下條「そばの城」がオープン、隣接して地元特産品の特売所「うまいもの館」が完成し、収穫されたそばが加工され、食されています。 そばは下條特産の「親田辛味大根」と相性がピッタリですので、ぜひご賞味ください。

「 子宝福授の石神様」は墓地の中にひっそりと佇む陽石、昔から子宝信仰の対象として仰がれてきました。

自慢の露天風呂で四季と心地よさを肌で感じ、夜には女の子の癒しが必要な場合には、愛嬌たっぷりのコンパニオンを手配することが可能です。皆様を喜ばせるため、場を盛り上げるために、大人の色気を持っている長野の女の子が精一杯接待させていただきます。