ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »会津若松・喜多方 »宮下温泉コンパニオン宴会一覧 »宮下温泉情報

宮下温泉

すべて源泉掛け流しで楽しめる、奥会津の清流沿いの温泉地

宮下温泉が楽しめる温泉施設の紹介

宮下温泉は、奥会津・福島県三島町で湧き出しており、只見川を挟んで2軒の旅館(日帰り入浴可)、ならびに2軒の日帰り温泉施設があります。温泉はすべて源泉掛け流しとなっていて、泉温は55.0℃と、熱めの心地よいお湯が楽しめます。

宿泊出来る宿は、「ふるさと荘」と「栄光舘」の2軒。ふるさと荘では、薄い緑色をした濁り湯の掛け流し風呂が特徴です。栄光舘では開放感あふれる大展望風呂が大好評で、源泉掛け流しの温泉に浸かりながら、只見川と大谷川を一望できます。

さらに日帰り温泉施設である「桐の里倶楽部」の桐の湯は、気軽に立ち寄れることから、ドライブの疲れを癒すにもおすすめです。もうひとつの日帰り温泉である「保養センター ひだまり」は、四季の景観を浴室から望むことができ、ベランダからは雄大な只見川と赤い三島大橋のコントラストが楽しるため、各地からの温泉客も多い場所です。

さて、贅沢な温泉を満喫した後は、お楽しみのコンパニオン宴会が皆様を待っています。異性との付き合いも上手な娘たちと織りなす一夜は、濃厚な旅の思い出になること間違いなしです!