ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福島県 »会津若松・喜多方 »日中温泉コンパニオン宴会一覧 »日中温泉情報

日中温泉

ぬるめの掛け流し露天風呂にゆっくり浸かれる会津の秘湯

日中温泉と一軒宿「ゆもとや」の特徴

福島県喜多方市の会津・日中(にっちゅう)温泉は、江戸時代の末期文化10年(1813年)に発見された歴史のある温泉です。現在は一軒宿「ゆもとや」で楽しむことができます。

ゆもとやには、檜露天風呂が2つ、広々とした大浴場が1つあり、そのうち檜露天風呂の「飯森の湯」は源泉100%掛け流します。ぬるめのお湯が特徴で、ゆっくりのんびり時間をかけて浸かって、体の芯から温まることができます。源泉を熱交換して加温している檜露天風呂「高倉の湯」と交互に入るのがおすすめです。日帰り入浴も受け付けているが不定休のため、電話にて確認してください。

飯豊、吾妻連峰を仰ぎ、四季折々の表情を見せる雄大な自然を眺めながらの入浴、そして夜には日中温泉のコンパニオンを交えての宴会をご用意しております。選抜された可愛くサービス精神旺盛な女のコたちが、男心をくすぐる接待で皆様を愉しませます!可憐なコンパニオンたちと熱い会津の一夜をお過ごし下さい。