ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »三島・沼津・御殿場 »竹倉温泉旅館一覧 »竹倉温泉情報

竹倉温泉

鉄分たっぷりの茶色く濁った赤湯が楽しめる温泉地

三島・竹倉温泉の特徴

竹倉温泉は、静岡県の東部・三島市の竹倉で昭和10年に開かれた、ひなびた趣のある温泉地。鉄分が多く含まれており「赤湯」と呼ばれる茶色くにごった鉱泉(源泉16~18℃を浴用に加温)で、湯冷めしにくく、身体の芯から温まると昔から地元で評判のお湯です。

錦昌館という旅館と、みなくち荘という日帰りの温泉施設で入ることができ、沼津市から近いのでビジネス利用も可能。また周辺へのアクセスも抜群なので、伊豆・箱根観光の拠点としても便利です。

錦昌館は、緑に囲まれた静かな温泉旅館で、三島旅情を満喫できます。鉱泉風呂と素朴な人情、そして駿河湾の新鮮な海の幸を使った料理が自慢のお宿です。

またみなくち荘は、以前は旅館でしたが、今は日帰り入浴を受け付けており、大広間での休憩付きのプランもございます。源泉は敷地内の畑の中にあり、新鮮なお湯を楽しめ、湯治のために足しげく通う地元民も多いです。

当温泉に立ち寄った際には、皆に愛されるお湯で長旅の疲れを癒やし、自慢の美人コンパニオンと愉しい宴会を過ごされるのをオススメ致します。情熱的で明るい静岡の年頃の娘たちと食べて飲んで遊べる宴のひとときをお愉しみください。