ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島・松崎) »岩地温泉コンパニオン宴会一覧 »岩地温泉情報

岩地温泉

静岡県西伊豆・松崎にある岩地の集落の温泉

東洋のコートダジュールと呼ばれる海辺の美しい温泉地

松崎町南部の岩地海岸沿いにある集落にある温泉で、海辺の美しさは「東洋のコートダジュール」という呼び名もあるほど。白砂で遠浅の美しい静かな海岸です。

伊豆の海の幸を満喫できる民宿が30軒近くあり、それぞれに温泉を引いています。夏は集落前の浜が遠浅の海水浴場になり、例年5月上旬~9月下旬頃には浜辺の中央に、漁船を湯船にした露天風呂「ダジュール岩地」が開設され、無料で入浴可能です。海を眺めながらのんびりと、湯浴みを楽しむことができます。

11月頃~2月下旬頃、岩地湾内にキミナゴの大群が入って来た時には、岩地名物キビナゴ漁が行われます。岩地区民総出で掛ける伝統的な地引網漁で、お刺身、唐揚げ、天ぷら、目刺し等として民宿料理に使われます。

もちろん夜の宴会には、キュートさ満点の岩地温泉のコンパニオンを手配することが可能です。最高のお食事と大自然の風景に加え、可愛い接待姿に男なら惚れること間違いなし!明るくて、元気な女の子たちとの甘いひと時をお過ごしください。