ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島・松崎) »宇久須温泉旅館一覧 »宇久須温泉情報

宇久須温泉

静岡県東部、伊豆半島西海岸の中央に位置する温泉

夕陽のキレイな海岸線と山々に囲まれた閑寂な温泉地

堂ヶ島温泉郷の一つである宇久須温泉は、年間を通じて温暖な海洋性気候に恵まれ、過ごしやすい温泉地。西伊豆のほぼ中央に位置し、土肥と堂ヶ島に挟まれた隠れ湯です。

海と山に囲まれて、穴場的な温泉旅情を味わえるのも魅力。宇須久港などの漁港を中心に民宿が建ち並ぶ一帯は、のどかな漁村の風情が広がり、1年を通じて、四季折々の新鮮な海の幸を味わえます。黄金崎公園・西天城高原・三滝遊歩道など、海と山を存分に楽しめる温泉地です。

名勝地・伊豆西南海岸が広がる西伊豆町の夕陽は「日本の夕陽百選」にも認定されており、水平線に沈む夕陽は絶景です。平成17年には「夕陽日本一宣言」も行っています。黄金崎の夕陽をはじめ、富士山を一望出来、恋人の里「恋人岬」堂ヶ島の天然洞、三四郎島などの素晴らしい景色が楽しめる景勝地です。

そして絶景とご一緒に忘れてはいけないのが、コンパニオンとの宴会プランです。静岡の情熱的で可愛い女の子たちの色気とおもてなしが日々の疲れを癒してくれること、間違いありません。極上の夜をお愉しみください。