ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島・松崎) »雲見温泉旅館一覧 »雲見温泉情報

雲見温泉

西伊豆、駿河湾に浮かぶ富士山が見られる絶景温泉地

雲見温泉の魅力

雲見温泉郷は、世界でいちばん富士山がきれいに見える町・西伊豆の松崎町の雲見地区にある温泉地。駿河湾に鎮座する雄大な富士山が見ることができます。またTVドラマ「とんび」をはじめ、素朴な温泉街がドラマのロケ地となり人気となっています。 雲見温泉の泉質は、海辺ならではのカルシウム・ナトリウム一塩化物泉で、なめると塩辛く、保温時間が長いのが特徴です。

松崎町には他にも松崎温泉や大沢温泉、岩地温泉などがありますが、雲見温泉に一番多くの宿があります。温泉宿はこじんまりとした民宿が中心で、旅館は網元旅館「いなばや」と源泉掛け流しのお風呂のある「雲見園」。また、温泉に入れるオートキャンプ場もあるので、家族や仲間同士での旅で利用することも可能です。

西伊豆の中でも雲見の沖合は魚の宝庫。宿やお食事処では、目の前の海で獲れたばかりの旬の味を楽しむことができるのも、この温泉地の魅力です。

温泉にゆっくり浸かって頂いた後は、宴会でキンキンに冷えたビールと共に静岡の美人コンパニオンとの至福の時間をお過ごしください。サービス精神旺盛なキュートな女の子たちが宴の席をとことん盛り上げてくれます。