ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »下田・南伊豆 »下田白浜温泉旅館一覧 »下田白浜温泉情報

下田白浜温泉

海水浴客などでにぎわう、下田の白浜海岸付近で楽しめる温泉

下田白浜温泉の特徴

下田白浜温泉は、多くの観光客や温泉客、特に夏の海水浴シーズンには多くの海水浴客らで賑わう下田温泉の一角。その下田温泉は、静岡県下田市内に湧き出る蓮台寺温泉、河内温泉、白浜温泉、観音温泉の4つの温泉の総称で、あわせて15の源泉があります。

白浜は伊東方面から 「板戸区」 「長田区」 「原田区」 の3つの地区に分かれていて、海岸周辺には民宿やペンション、ホテル等多くの宿泊施設があります。そのうち一部の宿が天然温泉を引いており、「下田白浜温泉」を形成しています。

大型リゾート施設は「ホテル伊豆急」のみで、ほかの温泉宿は、こじんまりとした家庭的な宿。24時間利用可能で鍵をかけられる貸切風呂のあるところもあり、ゆっくりと湯浴みを楽しむことができます。旅館「福助」「ペンション星の砂」「ビーチサイドイン白浜」などは海岸からすぐ近くにあり、海で冷えた体をすぐに温泉で温められるのも魅力です。

豊富な温泉で湯めぐりを堪能されたのち、夜の宴会で美人コンパニオンと素敵なひと時を過ごされるのがオススメです。地元のノリがよくて可愛い女の子たちに囲まれて、ステキな旅の思い出を作りましょう。

下田白浜温泉の人気宿ランキング