ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »片瀬温泉旅館一覧 »片瀬温泉情報

片瀬温泉

相模湾の大パノラマが自慢、東伊豆温泉郷の中でも有数の名湯

片瀬温泉の魅力

伊豆片瀬温泉は、多くの温泉の湧く東伊豆町の温泉地。東伊豆片瀬地区は古くからいで湯が多い場所として知られていますが、開湯がいつ頃なのか、正確な記述は残っていません。温泉開発は近年になってから行われ、昭和36年、伊豆急行線の「片瀬白田駅」が設置されてから本格的になりました。

北に熱川、南に稲取と大規模な温泉地が存在しているため、にぎやかな歓楽街などはなく閑静な温泉地なので、心も身体もホッとお寛ぎいただけます。 また、源泉は湯量が豊富で、数ある東伊豆温泉郷の中でも一二を争う名湯と言われている。

相模灘に浮かぶ伊豆七島を一望する海岸沿いに数軒の宿があります。伊豆七島をシルエットに相模灘から昇る片瀬の月と陽の出は感動的で、片瀬温泉を象徴する風景のひとつ。地元でとれる新鮮な海の幸を味わえるほか、海に注ぐ白田川では鮎釣りやマス釣りが楽しめ、海と川の両方で遊べるのも大きな魅力です。

お泊りの際には、絶品料理に加え、美人コンパニオンとの愉しい宴会を是非とも満喫ください。静岡の開放的でキュートな美女たちが宴の席に華を咲かせます。最高の一夜をお過ごしくださいませ。

片瀬温泉の人気宿ランキング