ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »北川温泉旅館一覧 »北川温泉情報

北川温泉

東伊豆、名物・波打ち際の露天風呂が人気の温泉地

北川温泉の魅力

北川(ほっかわ)温泉は、静岡県東伊豆町にある温泉地。海岸沿いのエリアに温泉宿や食事処が軒を連ねています。伊豆急行の伊豆北川駅は伊豆熱川駅の隣駅。華やかな歓楽街はないものの、ほとんどの宿のお部屋やお風呂からは海を眺めることができ、また目の前の漁港でとれる新鮮な海の幸を味わえるのも魅力のひとつ。

北川温泉は、昭和初期に、地元の漁師が魚がよく集まる魚礁に潜ってみたところとても温かく、海底に温泉が湧いている事を発見したと言われています。海底でも温かいことから分かるように、豊富な湯量と高温が特徴です。

北川名物は波打ち際にある「黒根岩風呂」。海抜0メートルの「黒根岩風呂」は北川公営の露天風呂で、波しぶきがかかるほど、海の近くにあり、日本全国からファンが訪れるほどです。

海に近い当温泉地で露天風呂や料理を存分に堪能した後は、美人コンパニオンと愉しい宴会を心ゆくまで満喫されてはいかがでしょうか。静岡のベッピンたちが付きっきりで熱いおもてなしを致します。

北川温泉の人気宿ランキング