ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »白田温泉コンパニオン宴会一覧 »白田温泉情報

白田温泉

東伊豆温泉郷、川のせせらぎを近くに感じる素朴な温泉地

白田温泉の魅力

白田温泉は、多くの温泉地のある東伊豆町にあります。白田川の南側にあり、静かで素朴などこか懐かしい情緒が漂う温泉地です。川の反対側には片瀬温泉があります。豊かな自然に囲まれ、街を歩けば、そのどこか懐かしさ漂う風景に、ゆったりと落ちついた気分にひたることが出来ます。漁港にも近く、手作りの新鮮な魚介料理を味わえる、家庭的な宿が数軒あります。

オススメの観光スポットは、白田川親水公園。白田川のせせらぎを利用して、白田駅前につくられた小さな公園で、水の流れと池、石の橋などで構成されています。園内には灯籠や東屋が配されてしっとりとした日本情緒がただよっており、温泉でくつろいだあとにゆったりと過ごすのに最適。

また、白田温泉と片瀬温泉を分けて流れる白田川は、伊豆東海岸でも数少ないアユの釣り場となっており、例年6月1日の解禁にあわせて腕自慢達が釣果を競います。上流ではマス釣りもでき、人気のスポットとなっています。

周辺の観光スポットを楽しんだ後は、温泉で疲れを洗い流し、美味しい料理も合わせて、美人コンパニオンとの愉しい宴会を満喫されてはいかがでしょうか。ノリが良くてもてなし上手な娘たちに囲まれて、贅沢な一夜をご堪能ください。