ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »河津浜温泉旅館一覧 »河津浜温泉情報

河津浜温泉

河津桜まつりの会場や海水浴場にも近い温泉地

河津浜温泉の魅力

河津浜温泉は、伊豆・河津町の温泉。町内にはいくつもの温泉地がありますが、河津浜温泉が伊豆急「河津駅」(特急の停車駅)に一番近く、また河津浜海水浴場や河津川近くにお宿があり、2月~3月には河津桜まつりが開催される会場近くでもあるので、河津の観光拠点として人気があります。国道135号線にも近く、車でのアクセスも便利。

伊豆半島の南半分、賀茂郡の最も東北寄りに位置する河津町。早春の2月に満開となる早咲きの桜「河津桜」の町としても知られています。町の北東から北西にかけて標高800m以上の天城連山がそびえ、河津浜には、その天城を源に泉や支流が流れ込んでいます。雄大な朝日や日中は波間の舟や海鳥、そして伊豆七島を眺めながらゆっくりとお過ごしいただけます。またお宿や食事処では、地元・伊豆でとれた海の幸を中心に、山や川の幸も味わうことができ、河津浜の魅力のひとつとなっています。

伊豆の絶品グルメを堪能する以外にも、地元のキュートなコンパニオンとの宴会も是非ご堪能くださいませ。静岡の可愛い女の子たちの熱いおもてなしで、日々のストレスを解消できること間違いなしです。極上の一夜をお過ごしくださいませ。