ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »今井浜温泉コンパニオン宴会一覧 »今井浜温泉情報

今井浜温泉

伊豆・河津町、美しいビーチのすぐそばにある温泉

今井浜温泉の魅力

今井浜温泉は、伊豆の踊り子と河津桜で有名な河津町にあります。伊豆随一の遠浅で美しいビーチ(最良の水質AAランクを誇る)の今井浜海水浴場がすぐ近くにあり、夏の海水浴シーズンは大勢の観光客でにぎわい、サーフィンなどを楽しむ人も多いです。

また自然のプールになっているベロバ海岸も家族連れに人気。8月には、今井浜花火大会が毎年開催されており、一大イベントとなっています。

海をのぞむ温泉につかってのんびりできる宿や新鮮な海の幸が味わえる宿が多数あります。海水浴場からすぐ近くのリゾートホテルから全室露天風呂付きの旅館、海沿いの道に立ち並ぶ家庭的な民宿、別荘地にもなっている高台に建つペンションなどそれぞれ違った魅力があるので、宿選びも旅の醍醐味となるでしょう。海から近いお宿からは、荷物や車は宿において水着のまま出かけたりすることもできます。

また、それぞれの宿では可愛い極上の女の子達を揃えて、コンパニオン宴会の手配も行っています。ぜひ羽目を外して、笑顔のステキな上玉揃いのコンパニオンたちと最高に盛り上がってみてください!