ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »東伊豆・河津 »河津温泉郷旅館一覧 »河津温泉郷情報

河津温泉郷

河津桜の里、海山川の恵みを存分に味わえる温泉郷

河津温泉郷の温泉施設案内

河津温泉郷は、伊豆の踊り子と河津桜の里、伊豆・河津町に湧く温泉の総称。海沿いや河畔の温泉街や山間に湧く温泉など、様々な温泉地があります。公営の日帰り温泉施設のほか、リゾートホテルや純和風の旅館、家庭的な民宿、個性的なペンションなど、温泉宿も多岐に渡り、お宿選びも楽しめます。また川沿いにはいくつもの足湯があり、旅の疲れを癒すことも出来ます。

河津川沿いにある「踊り子温泉会館」は町営の立ち寄り温泉施設。峰温泉の豊かな湯量を活かし、純和風造りの施設で温泉三昧を満喫できます。河津桜が咲く時期には、露天風呂から近くの川沿い桜並木を眺めながら入浴ができます。

河津町の見高入谷高原には「伊豆見高入谷高原温泉」があり、良質な源泉をかけ流しで楽しめます。地元見高入谷地区で運営しており、地元の人とふれあいながらのんびり入浴できるのも魅力。温泉コテージを併設しており、宿泊も可能です。

こちらの温泉にきたら、是非とも味わっていただきたいのが、静岡の可愛い女の子達と愉しい時間を目いっぱい過ごせるコンパニオン宴会。温泉に宴会に、全てが忘れられない旅の思い出となること間違いなしです。