ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »神奈川県 »箱根 »箱根峠温泉コンパニオン宴会一覧 »箱根峠温泉情報

箱根峠温泉

静岡県田方郡、箱根エリアの西麓に位置する函南原生林の中に建つ一軒宿の温泉地

箱根峠温泉

深い緑に囲まれた自然豊かな温泉

箱根峠温泉は、富士山を望む原生林の中に佇むリゾート地にあります。海抜800mの箱根外輪山の中腹に位置する、函南原生林の大自然に抱かれたリゾートホテル「富士箱根ランド スコーレプラザホテル」が一軒宿です。雄大な富士山、三島・沼津の街並みが眼下に広がり、素晴らしい眺望をのぞめる展望大浴場からの景色は圧巻です。また、晴れた日には別館の大浴場やレストランからも、きれいな富士山の姿を一望することができます。夜には駿河湾の夜景も眺めることができる絶好のロケーションです。

周辺は観光スポットがたくさんあり、四季折々いつ訪れても楽しめます。遊覧船や、水上スキー、ボートなど、自然とレジャーが楽しめる芦ノ湖エリアは、熱海、三島、湯河原からもバスが出ていて、静岡から西からも訪れやすく、人気があります。また、箱根西麓の新名所、三島スカイウォークは、全長400mの吊り橋から絶景をのぞむことができます。

雄大な大自然、観光に恵まれた最高のロケーションと、当温泉の魅力はたくさんございますが、一軒宿でのご宴会も大変ご好評いただいております。静岡の艶やかな美女があなたのお傍にはべり、最高のおもてなしで宴の席を盛り上げます。ステキな旅の夜をお過ごしください。