ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »三島・沼津・御殿場 »御殿場高原温泉コンパニオン宴会一覧 »御殿場高原温泉情報

御殿場高原温泉

静岡県御殿場市にある富士山をのぞめる温泉地

自然豊かな御殿場高原に湧く温泉

東京からも近い、富士山の南東側山麓に位置する御殿場市にある温泉地。富士山を間近にのぞむことができる、自然豊かな眺望抜群の環境です。御殿場は、昔から富士登山の玄関口として知られ、四季を通じて雄大な富士山と自然を愉しめる人気の高い観光地です。

温泉宿泊施設には、多種多様なお風呂を楽しめる御殿場高原 時之栖(ときのすみか)他、マースガーデンウッド御殿場、LaLa GOTENBAホテル&リゾートがあります。富士山だけでなく、国内外の一流ブランドが連なり、ショッピングや食事を楽しめる観光スポットとして、年間を通して人気の高い「御殿場プレミアム・アウトレット」や、ゴルフなども楽しめる温泉地です。

富士山が至近という事もあり多くの観光客が訪れるこの温泉地で、観光客のお目当ては富士山だけではありません。お客様に大変ご好評いただいているのが、最高に贅沢な気分を味わう事のできるコンパニオン宴会です。地元の若くて可愛い女の子達が注ぐお酒はまた格別です。