ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »静岡県 »三島・沼津・御殿場 »三津浜温泉旅館一覧 »三津浜温泉情報

三津浜温泉

静岡県沼津市の西伊豆に位置する温泉地

駿河湾と富士山の絶景を堪能できる温泉地

伊豆の玄関口、三津浜(みとはま)は、東名高速「沼津IC」より車で約30分。伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅からも車で約15分ほどのところにある、豊かな自然に囲まれ、駿河湾と富士山の絶景をのぞめる温泉地。作家・太宰治が名作『斜陽』を執筆した場所としても知られ、近隣には皇室の御用邸だった「沼津御用邸記念公園」や「重要文化財 江川邸」など、趣きのあるスポットもあり、落ち着いた雰囲気が漂います。

西伊豆屈指のビューポイント、日本有数のきれいな海水浴場として有名な大瀬崎も近く、観光客やダイバーで賑わいを見せています。他にも、伊豆・三津シーパラダイスや、世界文化遺産に登録された韮山反射炉など、近隣には観光スポットが豊富です。目の前の恵み豊かな駿河湾で育まれた、新鮮な魚介類を堪能できるのも魅力のひとつ。

温泉、お食事を満喫していただき、ご宴会では美女の心づくしのサービスが嬉しいコンパニオンプランが大変好評いただいております。静岡の美しい女性たちの笑顔と接待を堪能できる贅沢な一夜をお愉しみください。