ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»お色気ハッピーコンパニオンの噂に迫る!北陸・関西で人気沸騰中!?

お色気ハッピーコンパニオンの噂に迫る!北陸・関西で人気沸騰中!?

2024年03月14日更新

ハッピーコンパニオン

コンパニオンを手配したことのある方はご存知だと思いますが、世間には大きく分けて、スーパーコンパニオン、ソフトコンパニオン、ノーマルコンパニオンの3つのコンパニオンがございます。更に地域によってランジェリーコンパニオンやトップレスコンパニオンなど独自のコンパニオンが存在するのですが、最近北陸エリアや一部関西圏で話題になっているのが「お色気ハッピーコンパニオン」です。名前からだと、スーパーコンパニオンなのかソフトコンパニオンなのか、よくわからない謎のコンパニオン。今回はそんなコンパニオンの秘密を徹底解明致します!

目次

お色気ハッピーコンパニオンとは何なのか?

お色気ハッピーコンパニオンとは、いわゆるピンクコンパニオンやハードコンパニオンとは違い、ソフトコンパニオンの一つとされています。そもそも、ソフトコンパニオン自体馴染みの薄いものなので改めて説明しますと、ソフトコンパニオンは服の上からのソフトタッチが大丈夫でお色気展開もかなり期待できるコンパニオンです。そのソフトコンパニオンの中でも、宴会のノリの良さを極めた、お色気サービスもノリノリのコンパニオンたちが「お色気ハッピーコンパニオン」と呼ばれているようです。服の上からのタッチのみならず、ツイスターゲームだったりスケスケのランジェリーに生着替えしてくれたり、ぶっちゃけた話でピンクコンパニオン以上のサービスをしちゃうことだってあるそうです。

気になるサービスは?

お色気ゲーム

野球拳

野球拳って、負けたら脱衣していくあの野球拳です。どこがソフトなサービスなんでしょう。思いっきり硬球ですね。どこまで脱ぐかは、勝者のみが知れる特権です。

ツイスターゲーム

これまた男のロマンですね。コスプレでミニスカートを着たコンパニオンとのツイスターゲームは最強コンボです。たまに、野球拳が終わったあとにほぼ全裸でツイスターゲームをするというお客様もいるとか…。

生着替え

ミニスカポリスやナース服など露出の多いコスプレをしてくれるだけではなく、なんと宴会の時にその場で生着替えをしてくれるとのこと!コスプレの種類もたくさんあり、当日選ぶのもまた一つの楽しみですね。

ここがお得なポイント!

やはり何と言ってもノリがいい女の子が揃っているので、盛り上がり重視でばか騒ぎしたい人にピッタリです!「でもピンクコンパニオンじゃないんでしょ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、実はピンクコンパニオンも色んな子がいますので、脱げるけど宴会のノリはあまり得意ではない、ゲームはちょっと苦手…という子もいます。しかしお色気ハッピーコンパニオンは、ソフトコンパニオンの中でも宴会のノリがいい女の子たちで集めたコンパニオンなので、盛り上がること間違いなしです!

気になる料金は?

Happy 1

お日にちや地域によって多少変動しますが、お色気ハッピーコンパニオンは2時間で24000円であることが多いです。ノーマルコンパニオンと比べると10000円くらいお高くなりますが、それだけのサービスを期待できるということ…!

無料相談

お色気ハッピーコンパニオンが楽しめる地域

富山

氷見温泉郷、宇奈月温泉など、富山県内全域で対応しています。氷見温泉郷できときとの海鮮料理を楽しむ宴会プランが人気で、県外からもたくさんの方が宴会コンパニオンを目当てで来られています。

石川

和倉温泉、金沢市内、粟津温泉、片山津温泉、山代温泉など、石川県内全域で対応しています。特に加賀温泉郷はリーズナブルにサービスの良いコンパニオンと遊べることで評判です!

福井

あわら温泉、福井市、越前海岸、敦賀市など、福井県内全域で対応しています。越前ガニとお色気ハッピーコンパニオンのセットプランを毎年楽しみにされているお客様も少なくありません。

滋賀

おごと温泉、草津市、栗東市、長浜市、彦根市など、滋賀県内全域で対応しています。近江牛のすき焼きに舌鼓を打ちつつ、しっかりとコンパニオンと遊べる贅沢なプランが人気です。

京都

京都市、宇治市、舞鶴市、宮津市、京丹後市など、京都府全域で対応しています。京都観光を楽しむのもよし、天橋立や舞鶴など日本海側を楽しむのもよし。

岐阜

長良川温泉、下呂温泉など、岐阜県内全域で対応しています。東海圏のお客様からリピートして頂いてます!

愛知

名古屋市、南知多温泉郷、蒲郡市など、愛知県内全域で対応しています。名古屋市内の居酒屋やカラオケボックスでお楽しみの方も多いです。

ご質問はこちらから!

お色気ハッピーコンパニオンは宿泊セットでのお申込みが大変お得です!ロングプラン、コスプレセットプランなど、お得なプランもご案内させて頂きます。

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら

記事の関連温泉地