Home »福島県 »須賀川・白河 »岩瀬湯本温泉コンパニオン宴会一覧 »岩瀬湯本温泉情報
岩瀬湯元温泉は福島県岩瀬郡天栄村(旧国陸奥国、明治以降は岩代国)にあり、9世紀初め頃、最澄や空海と親交が深かったとされる嵯峨天皇の病気を治すために発見されて以来、湯治場として約1200年利用されています。
かやぶき屋根がひっそりと立ち並ぶ温泉宿は、旅の名人とされた漫画家「つげ義春」が静かで古く落ち着いた宿だと称賛しています。その昔ながらの風情と素朴な懐かしさはノスタルジックな世界へとトリップさせてくれます。温泉は無色透明のかけ流し温泉で、日帰り温泉や足湯もあり、日本各地に存在する「湯元温泉」とともに「ゆもと湯けむり5名湯」(岩瀬湯元温泉、ニセコ湯元温泉、いわき湯本温泉、岩手湯元温泉、長門湯元温泉)というスタンプラリーを定期的に開催しています。
近くには初級者、中級者、グループ向けのスキー場(スキーリゾート天栄)、国の天然記念物に指定されている奇岩怪石が立ち並ぶ景勝地(塔のへつり)があり、秋には紅葉を楽しめ、山菜取りやキノコ狩り、釣りといった自然と触れ合えるのも魅力であります。
自然との触れ合いを満喫し、疲れた体を由緒ある温泉で癒やした後の宴会では、キュートな地元の女のことも触れ合うことができます。皆、粒ぞろいの話しやすい女のコ達で、その甘いサービスは男性本能を刺激します!夜の宴会には是非とも岩瀬湯本温泉のコンパニオンをお呼びください。